もう月末っ😳❓

すみません。

5月1日の😽キンの誕生日以来、更新をサボっておりました🙇‍♂


今日も手抜き料理の記事です。

コンビーフ缶(僕にとっては高級食材)を頂きましたので、これでスパゲティを作ります。


↓まず、茹でる・・当たり前の事でした😅

↓んで、茹で上がりにバター投入!
何でオリーブオイルじゃない?・・こっちの方が好きなだけっ!
バターの分量?・・そんなの知らん!これくらいだよっ!

↓こんな感じになったよっ😄

↓さて、これが高級食材(僕にとっては)のコンビーフ!

どうだ!恐れ入ったか😁❓


↓これをマヨネーズで和えるのだ。

分量?・・そんなの知る訳ない!テキトー!

ちなみにコンビーフは、レンジ(500w)で30秒くらいチンすると軟らかくなりますよ!


↓これをパスタの上に乗せたら出来上がりだよ🎉


しかしだ・・😅💦

このままだと猫と、ウチの猫に味方する一味から

「また野菜が無いっ!」

って、お叱りをうけるので・・今回は芋サラダを乗せたぞ!

ちなみに芋サラダは、たまたま冷蔵庫に入ってた物で・・作り方は、勝手にユーチューブでも見て研究して下さい。


↓完成だーっ😄完璧だーっ😄


うみゃ〜い🎊

さすがコンビーフ、いつものツナ缶(ツナマヨても美味しい)とは一味違う!

どうだ〜!猫ども〜!今日はちゃんと植物繊維を・・おい!何処を見てるんだっ😳❓


😸ブリ「これが誕プレでもらったキャットホイールだにゃ?」

😽キン「ダンボール製の安物にゃ!」

てめーら・・💢

完全スルーしやがって・・💢

このキャットホイールだって、僕にとっては高価な買い物だったんだぞっ!

木製よりも、手足を挟む事故が無いから選んだのに・・馬鹿にしやがって!

今後の誕プレは、無くなる覚悟はあるんだなっ😡💢❓


またまたその場しのぎの記事でスミマセン🙇‍♂

簡単ですので、作ってみて下さい。

芋サラダは乗せなくても美味しいです。

ツナマヨでもイケます😄!


しかし・・キャットホイールで遊んでくれよ〜😅💦