お陰様で、今日で😽キンが2歳になりました!

その為、今日は😽キンの生い立ちについて書きますね🖊


👮‍♀猫警察(姪っ子)がペットショップでアルバイトを始めた頃とほとんど同時に、この店に来たのがキンでした。


↓これがショップで売られていた頃のキンです。

キンも同期とでも思ったのか?・・猫警察には、とても懐いていたそうです。
そこで猫警察も、優しそうなお客さんには、猛烈にプッシュをかけたそうですが・・売れない😓
抱っこをして「可愛い💕」とまでは言ってくれても・・やっぱり売れない😓
結局、選ばれるのは他の子・・😓💦

↓人気がなくて売れずに、いつも狭いケージの中に・・。
小っちゃいボールだけが友達でした。

あと一息までいきながらも、家族に迎えてくれる方は出て来ずに、2ヶ月経過・・。
そこで社員さんに
👮‍♀「売れなかった猫はどうなるのですか?」
👨「半年過ぎると買い手がいなくなるから・・他の支店に移すか?それとも猫カフェか?それでも売れなかったり、不人気だったら繁殖だな!」
👮‍♀「が〜ん・・😱😱😱💦」

その頃、猫警察も体調を崩し、バイトも休みがちになっておりました。
バイトを辞める事を伝える為に、久びさに出社してみると・・まだその猫がいる😲!
👮‍♀「この子、まだ売れ残っているのですか?」
👨「ああ、その猫なら今日、他の支店に移す予定だから!」
👮‍♀「えっ・・?じゃあ買います!この子を買います!」
・・って訳で、自分の貯金を切り崩して頭金を払ってから、ウチの電話に・・
👮‍♀「・・と言う訳で、猫を買ったから、飼っても良いでしょ?」
えっ😳💦❓
僕も、ウチの家族も、全く知らされていなかったので、この電話には本当にビックリしましたよ😳💦

その後は、引取り日までに・・ケージや逃亡防止の柵を揃えたり、自動給餌器など用具を揃えたり・・大散財で大騒ぎ😳💦
結局、猫警察がペットショップで稼いだバイト代は、全てこの猫の為に消えました😅💦

↓そしてやってきた猫がこちらです。

名前は猫警察が、キンカローと言う品種である事と、猫の姓名判断のブログを見て画数が良かった事から・・(キン)と名付けました。
この頃は小さくて、いつもビクビクしてて本当に可愛かったのに・・今は態度がデカい😓💦

↓売れ残ってた頃を、少しは思い出せっ💢

まぁ、野良に比べたら、全くの苦労知らずですが・・非道いブリーダーに引き取られ、繁殖に回されていたらと思うとゾッとします。
猫警察との縁で、今は幸福そう・・と言うか・・やっぱり、お前は態度がデカいんじゃ💢

そんな訳で誕生日と言う事もあり、今回は😽キンの成り上がりプチプチシンデレラストーリーを紹介しました。
えっ?
😽キンがシンデレラなら、シンデレラ城ってのは、もしかして・・

↓このタワーの事か😩💦💦💦❓


これで今回の記事を終わり・・えっ?どうしたんだ?
😸ブリ「ちょっと待って!アタシの出番はどうなってるのにゃ💢❓」

怒るな!😸ブリ!ちゃんとお前の誕生日には、紹介してやるから・・多分😓💦
しかし・・忘れたとしても仕方ないな。
元旦に生まれる方が悪いんじゃ😛

↓😸「ザケンにゃよ〜っ💢💢💢」


今日も手抜きブログをご覧いただき、誠に有難うございました🙇
ショップで売られていた頃の写真は、👮‍♀猫警察(姪っ子)から貰いました。
僕も、この頃の(赤ちゃんキン)は知らなかったので、この写真はとても新鮮でした😄

いつも有難うございます。
これからも宜しくお願いします🙇