先日、チャレンジカップの開催日時等々、公式HPが間違ってて、
チャレンジカップが開催されず参加出来なかった・・・と記事にしました。
お客様サポートがつながる月曜日、もちろんお電話させて頂きましたよ!
まぁ・・・当然、「折り返しご連絡します。」って言われました。
電話出来たのが、すでに夕方だったので・・・
数時間後・・・
「詳細がまだ確認しきれないので、分かり次第再度ご連絡させて頂きます。」との事・・・
まぁ・・・今日も電話はかかってきませんでしたけどね~~~
先程何気な~く、公式HPみたら・・・
・・・・・・・・(=◇=;)
訂正?されてる??
訂正したとか、なんにも記載はないけども・・・・
昨日までは、
今見たら・・・
店舗のポスターは・・・
・・・日にちしか合ってないね~~~。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
時間、全然違いますよ~~~。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
場所も「玩具売場」じゃなくて、「モーリーファンタジー」ですよ!って伝えたけどね~~~。
教えても直せないんだね~~~。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
可哀相な会社だわ・・・・