こんにちは、みぃですくまクッキー



ついに今年もあと1ヶ月ですねクリスマスツリー



我が家は12月に入ってから

アドベンチャーカレンダーを始めましたサンタクリスマスベル




去年からはじめて、

今年はひもくじ方式にしました指差し



作るのは簡単なんだけど、
何せ数が多いので

アドベンチャーカレンダーは作るのに毎年かなり時間がかかります昇天
来年は既製品にしたい…


我が家の子供たちのクリスマスプレゼントが決まりまして


息子にはリクエストサンタされたプラレールと(いまだにプラレールがすき笑い)
ちょっと気になってるけど買えていないNERFにしました指差し
息子は危ないから…と言ってたけど
銃を紙で作ったり、100均の銃のおもちゃでも遊んでいるのでハマるはず!

 

次の楽天スーパーセールでこちらのモデルを購入しようと思ってるのですが

他にいいモデルがあれば良ければ教えてくださいニコニコ飛び出すハート




娘にはリクエストのシルバニアにしましたにっこり


ひとつも持ってないので、

トイザらス限定のお家と人形、家具がセットになっているものをすでに購入済みよだれルンルン



届いたけれどすごく大きくて、

当日の置き場はどうしよう爆笑




本当は個人的に

ゆめいろシリーズが好みだったのですが

 

 

 


事前に下見に行ったときに娘には

「一番大きいのにする看板持ち

と赤い屋根のお家がよかったみたいなので

リクエスト通りにサンタ




ちなみに二人ともまだまだサンタさんを信じていてサンタ


サンタさんに欲しいものお願いするのに

お店に下見に!おすましペガサス

下矢印

欲しいもの決まったらお手紙書くプレゼント

下矢印

クリスマスツリーのところにおいておくクリスマスツリー

次の日、お手紙なくなってたね!ってちょっと喜んでる



という感じで

サンタさんを信じていて

親としてまだまだ楽しい時期でしたにっこりキューン



ではでは