こんにちわ、みぃですくまクッキー



GW明けで
まだまだ気持ちが仕事モードにならず真顔


長期連休前はすごく嬉しいですが
ペースが乱れてしまいますね爆笑








そろそろ暑くなってきそうなので
夏の準備をはじめないと!と
学校もはじまったので
必要なものを揃えだしていますびっくりマーク



断捨離をはじめた初期は
出来るだけ在庫を持たない
必要になったらその時に買う
という方法で
買溜めをしないようにしたり
安い時期に先走って買うことをしないようにしたのですが


逆に裏目に出てしまったこともあって魂が抜けるもやもや





去年なのですが
子供も水泳キャップが必要になったので
使う日の前の休みに買いに行ったのですが
どのお店も売り切れオエーオエーオエーオエー


お店を回って
4店舗目でようやく見つけました爆笑
色とか柄なんて選ぶ余地もなし




なので
学用品や季節のアイテムは
ある程度早めに買っておく方がよいと去年思い知らされました真顔真顔真顔




少し早めではありますが
今年は早めにプール用品を準備する予定です浮き輪

 

 

 

 

 

 

上矢印プリンセス可愛い!

これにしようかな飛び出すハート



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




季節の必要アイテムは

早めに準備しないとですねびっくりマーク




ではではくまクッキー



イベントバナー