こんにちは、みぃですくまクッキー




今日は前々からやってみたかったことをやってみました指差し




我が家のランドリーに置いてある、
こちらの無印良品のポリプロピレンケース


凹みがあるので少しは固定されるのですが
旦那がガシガシ引き出しをあけるとずれていることが多くてネガティブ



今回非公式の裏技で固定する方法にチャレンジしてみました指差し



重ねている下の段の天板を裏側から外します指差し
ドライバーでチャレンジしてみようと思ったのですが、旦那は素手でも簡単にいけるということで、裏側から簡単に外していましたにっこり
個人的には横からは外れにくかったですもやもや

パカッとこんなかんじ




あとは今まで通り棚を重ねますよだれ


簡単に出来ましたニコニコ拍手



これで上下の棚がずれることがなくなったので快適赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ただ非公式なので自己責任ですが、
そんな複雑な作りではなかったので
壊れそうな感じもなかったですニコニコ
(けがなどにはご注意を気づき)






前よりもちょこっとだけ使いやすく
すっきりしましたにっこり飛び出すハート




余った天板は…
どうしよ…