こんにちはカナヘイうさぎ


1カ月検診で問題がなかったので、

少しずつ外気に触れさせようと思い

最近割と起きているお昼の時間帯に
家の周りでも数分散歩しようと
靴下を履かせ、ポンチョを着せ、いざっ!!っていうとき




ポンチョの中でぐっすり寝てる〜ポーンカナヘイびっくり



いつもあの時間はばっちり起きてるのに滝汗


しかも着せてる時はばっちり起きてたのに笑い泣き



なかなか思い通りにはいかないですねショックなうさぎもやもや


寝ている所わざわざ散歩するのも可哀想なので寝かせると


普段お昼はちょこちょこしか寝ない息子くんが、その時はがっつり3時間寝てましたあんぐりうさぎハッ




午前中もぐっすり寝てたのでお昼は起きていると思ったのに…





これから少しずつ散歩チャレンジしていこうと思います気合いピスケアセアセ




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日パンパースの懸賞プレゼントで
UNIQLOのクールネックボディをいただきましたTシャツ

長袖、サイズ60のものですとびだすピスケ1

{2F219319-4149-41A8-8C3E-887B6049982A}





友達からもユニクロのベビー服いいよ〜OKと勧められていたので


わくわくして着せてみましたてへぺろうさぎカナヘイ花





今までは一般的によく見る短肌着やコンビ肌着を着せていたので
最初思ったのは




ん?袖がちょっと通しにくい?



今まで着せていた肌着と比較すると


{75AEBF84-B655-4F12-8788-E626F4A588A7}

コンビ肌着(50-60)と比較してますが

股までの長さは一緒くらい

明らか細身な感じです目


{518E4CEB-79A8-484E-9C8B-B5696C180C4D}

腕もコンビ肌着に比べると半分程の幅で長さ長めセーター


いつものコンビ肌着に慣れていたので、腕を着せにくいと思ったのはこれだけ元からの作りが違うからですねカナヘイピスケ


腕が細めなものだと思ってからは、着せるのも慣れてきましたとびだすうさぎ2






サイズ60のユニクロボディ肌着は前開きだったので首の座ってない息子くんでも大丈夫でしたが、その分スナップを止める箇所も多い印象でした手



やっぱり今まで着せていたコンビ肌着に比べると足部分が寒そう感があんぐりうさぎ
{83837B0B-F083-4C2B-86E0-9B7E126F6E2F}

セパレートのボトムを合わせればいいのだと思うのですが、まだセパレートお洋服を持ってない無気力ピスケ(なつさんアドバイスありがとうございました♡)


レッグウォーマーでは雪国寒そうだし…あんぐりうさぎ




この上にはツーウェイオールを着せているのですが、コンビ肌着の方が足が隠れているので防寒的にはいいのかなぁという印象です雪の結晶



ただユニクロのボディ肌着の方が首元まで覆ってくれるのでその点はいいなぁと思いましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



暖かくなったら足出しても気にならないと思うので、短肌着やコンビ肌着は冬で卒業し春からはボディ肌着やロンパースに移行しようと思いますカナヘイ花




まだ今着れるお洋服がいっぱいあるので服は買い足してないですが、
これから春夏服いっぱい欲しいなぁ〜てへぺろうさぎ桜




やっぱり自分の服より息子くんの服が欲しすぎる…

子供の威力ってすごいあんぐりピスケカナヘイハート








■出産準備 利用フリマアプリ
 
【メルカリ】
会員登録時に招待コード「CAMFQD」を入れると、300円分のポイントがもらえます❇︎こちらからhttps://www.mercari.com/jp/dl/
 
【フリル】
この招待コード【r1825】を使って連絡先の設定が完了すると100円分のポイントがもらえます❇︎こちらからhttps://fril.jp/downloa