先日、フォローしている方のブログで拝見したピカチュウのドーナツ🍩

少し前からポケモンが大好きな娘。

喜ぶかな、と思い久しぶりのミスドへ。


お店に入ると、娘が

『ピカチュウーーーラブラブ』と。




か、可愛いーーー恋の矢

キッズジュースの容器もポケモン✨(たまにしか飲めないジュースを一気飲みする娘)


ドーナツにもかぶりつくかな、と思っていたけど、ほとんど食べませんでした驚き

結局、ほとんど夫が食べました笑ちなみに私はハニーチュロを食べました。


今日、ミスドでアイスカフェを飲んだ私。久しぶりのカフェ?の店内でドリンクを飲んだからか、すごくリラックスできました。なんだろう、この感じ。

コロナで大好きな旅行ができなかったし、外食や外出もなるべく控えていた数年があり…この一年半は引っ越しや復職、子育てに疲れ切っていたような気がする。

ミスドの店内でカフェラテを飲んだだけでこんなにスッキリするなんて。どれだけ疲れていたんだ、わたし。


たまにでいいからカフェに連れて行ってね、と夫に頼みました照れ


娘が大好きな絵本。

娘にもミミッキュみたいに素敵な出会いがあるといいなあおねがい




娘もこんなにお友達の家に泊まりに行ったりする日がくるのかなー、と思いながら読む絵本。はー、デデンネ可愛い♡