8月9月ライブレポ~the Raid.&LAGNA~ | 25億秒分の今、

25億秒分の今、

私がこの世に生きている、ただ1つの理由。




自己満だからこれ見て不機嫌になってもしらなーい
嫉妬とかしらなーい
ただののろけだもん
私の思ったことだから何言われても知らないもん(笑)



0810 福岡DRUM SON LAGNA動員
0901 福岡DRUM SON the Raid.動員
0903 心斎橋soma the Raid.動員
0904 ホリデーネクスト名古屋 the Raid.動員
0920 福岡DRUM Be-1 the Raid.動員
0922 広島ナミキジャンクション the Raid.動員
おつかれいど!


8月LAGNA久しぶりー
福岡が去年の11月ぶりだったから9ヶ月ぶり?
個人的には1月の岡山行ったから7ヶ月ぶりのLAGNA( ´ ▽ ` )
久しぶりのリタくん覚えててくれて嬉しかったぁ(^O^)!
福岡勢での参戦は楽しいであります
LAGNAギャの子とも仲良くなれました◎

9月ー
the Raid.さん5本行ってきたー!
4日が誕生日だったからね( ´ ▽ ` )
珍しく遠征( ´ ▽ ` )
1日の3マン福岡最前上3( ´ ▽ ` )
いつも通りベジがいっぱい
早番持ってたつもりだったけど下手入れず(笑)
さくりあって庵さんソロは最前下手誰も咲いてなくて
私一人で上手最前から咲いてた(笑)
やんやんが構いに構ってくれて幸せぴーぽー!
庵さんも上手来たとき構ってくれた(;_;)
ゆは氏いつも通り中指中指凸
the Raid.さんトリであんこもあった(;_;)!
あんこはセッションだったけど!
あんこふーるやってくれてモッシュ楽しすぎた(;_;)!
とまぽよとしろさんだっけ?とやぁかずとせなくんがホール側で混ざってたw
私は下手の庵さん前までいって♡飛ばしてた(笑)
あとやんやんが柵とステージの間に降りてたからそこでわちゃわちゃした(笑)
あれね、クラブチッタね(笑)

3日の3マン大阪はたくさんの大阪レイダーズが来てくれた(;_;)
こゆまる朝からありがとう
私が福岡から来るからってゆうのとゆかり来てくれた(;_;)
さきも来てくれたし私幸せな誕生日前夜だった(;_;)
この日は声かけられて最前下1。
布団したら星七くん背中に落ちてきてびびった、、
庵さんかなり近くて焦るし
でもすごいかっこよかった
まいさんとはーとれすあらぶりすぎてヘドバンのとこおもっきし拳へどばんしちゃった
ふたりで爆笑(笑)
夜は串カツ食べてなえしゃんが東京からわざわざ帰ってきてくれたから
マックでお誕生日の日付またいだ!
なえしゃんありがと!

4日は3マン名古屋ぼんどばおめでと!33歳!(笑)
ななやんがわざわざ私の誕生日だからって名古屋まで来てくれた(;_;)♡
もうななやんラブ♡♡
さきも旅行から帰ってきれ時差ボケ辛いだろうにきてくれた(;_;)
なつくまとるきあちゃん会えててんしょんはっぴー♪
整列番号聞こえんくて20人ぐらいあとに入ったー
萎えた(>_<)
るーちぇ事故でいきなりの2マン(;_;)
下手4列目ぐらいで見たけど...(笑)
ゆはと相変わらずの中指をたてあいまくり(;_;)
逆ダイでゆは煽ったら腕引っ張ってくれた(;_;)
ぼやさんも下手きてくれたときにいっぱい構ってくれて
まいでぃあのとき指差しごちそうさまでした♡wwwww
荒ぶるに荒ぶって楽しすぎた♡
最後庵さんのピック飛んできて取った(;_;)
庵さんぴっくありがとうございました(;_;)
誕生日やったからたくさんのレイダーズさんやthe Raid.のみんなにも
おめでとう言ってもらえた!
幸せ!
ベジからの色紙とふぁむからの色紙ももらって幸せまるでした!


20日おーたむ福岡最前下4!
最近の福岡上手しか行ってない(;_;)
でもベジ全員集合したしみんな最前(;_;)!
すっごい嬉しい!
あとね上手はぼやさん構ってくれるwwwwwww
いやーもーねーひすてりかるきた瞬間のベジwwwwwww
なみゅがお隣やったからくっそ騒いだwwww
ふぁああああああってぐらいに騒いだw
もうヒステリカル最高に楽しかった(;_;)
ヒステリカルきた瞬間騒ぎすぎたw
拳ヘドバンむっちゃ楽しかったwwww
はんぱないwww
なんか珍しく庵さん煽っててびびった(;_;)
拳へどばんやってたときやったからついとめてしもたwww
ふはああああああ
物販人多すぎて終演後買いに行くのやめてしもたwww
めんどいのキライ!
LAGNAも2列目でみれて8月ぶりのりたくん♡
モッシュの時に気づいてくれてそっから構ってくれたw
あとボトル投げてくれた♡
りたくんカルピスすきなんやて!
今度差し入れにカルピス決定やな(^O^)
久しぶりにレイヴみれてあおいさんかっこよかった(;_;)
もうむっちゃあおいさん構ってくれた積んだ
逆ダイひっぱてくれたのなぞ
あおいさんってめんこしちゃったけど
もう名前はにさにかわってる
でも私の中ではずっとあおいさんなのですw

22日おーたむ広島最前下1(^O^)
らぐな2列目どせんで見れてりたくんかっこよすぎて積んだ
もうかっこよすぎりたくんかわいいかわいい
ひでぱんお誕生日おめでとう
おめでとういえてよかった!
物販でもちゃんとチェキ買ったし!
お姉さん優しくて可愛すぎてやばかった!
the Raid.さんしょっぱなからぴえろきた(;_;)
久しぶりにピエロきた!
ピエロ好きだからやってくれてテンションあがりまくり
つらおまる
全力で咲いたわ
もう大好きピエロ
庵さんソロとかもう貴重すぎて!
2回目のソロのとこ場所変わってもらえたからドセンで咲けたの
ほんと幸せすぎて積んだ
庵さんかっこいいのなんでなんでなんで。笑
星七くんの気分であげはきたけど2回目の逆ダイ星七くん背中にのってきて
びっくりした(;_;)
最近下1に入って逆ダイあると星七くん落ちてきたり乗ってきたりでびっくりするから
やめてほしい(;_;)
怪我されなけりゃいいんだけどね(´・_・`)
でも楽しかった(;_;)
もう楽しすぎてほわんほわんしてる
the Raid.さんありがと。
帰りの電車で変な男の人おって怖い思いしたけどちゃんと
帰って来れてよかった。
電車に載ってたおねーさんとお母さんと駅員さんありがとうございました


11月までライブないし、
行けるかわかんないんだけど
またthe Raid.さんに会いたいな。

ありがとう。







            采壬@ボンド姫