1229~SuG~ | 25億秒分の今、

25億秒分の今、

私がこの世に生きている、ただ1つの理由。




1229 ふぁむ&SuGライブ

朝7時半すぎにふぁむにあったああああああああA!
6人集まったんだけどゆっこみったんぽんは初めまして♥
ななやんはもう双子だし愛方だし←
りゅーくんは2回目(*´ω`*)

ロッテリアで朝ごはん食べつつわちゃわちゃして
ゲーセン行ってプリ撮ってSuGの物販!
ふぁむと過ごした時間短かったけどすごく楽しかった(´;ω;`)
ふぁむ可愛すぎて幸せだた!

そして右目のコンタクトとれて予備持ってきてると思ったらなくてwww
焦ったけどもうめんどくさいしこのままにしてたw

物販並ぼうとしてたら前から歩いてくる2人組wwwww
私見られる人からみたらすっごい目立つ格好してたwww
ボンドコス←
私全然わからんのにみんな喋りかけてきてくれてwwww

ぼんどちゃん?
ぼんど?
ぼんどーーーーーーーーー!

ってみんなそれぞれに声かけてくれた(´;ω;`)(´;ω;`)♥
ボンドコスしていってよかった(´;ω;`)

大阪ぶりのさきとも会えたし!
福岡ぱぴこ'Zにも会えたし!

チェキ企画やってたからそればしゃばしゃ撮って、
横断幕企画参加してたからそれ書いて、
わちゃわちゃしてた!

集合チェキ撮る側だと思ってたんだけど横から撮りましょうか?
って声かけてくれた人おって真ん中でごろ寝させてもらった←


ライブ始まって幕なに?って思ってたんだけど
0 song始まって照明とかすごくて演出いいなって。
見えてるのに隔たりあって、それがなくなって、
ぐれいと始まったりしてもう始まりから泣いた←

39があんなにはやいとこでやるとは思ってなかった笑
でもくっそ楽しかった!
Vi-Vi-Viとかも聞けたし、大好きな曲ばっかりやったwww
暴れ曲はもう拳ヘドバンしたった(*´ω`*)
TRUSTの筋肉痛あったから最初つらかったけど途中から大丈夫になたっ笑

アンコのときのMCでぺーちゃんがしゃべりながら泣いたときにもうぼろっときてて
ちゆくんが横断幕のこと言っててて喜んでもらえたのかな?ってなって
武瑠がのむさんにお礼言ってるところがもう大号泣。
「大の大人が全てを放り出してついてきてくれた」ってすっごい感動した。
「俺はもうメンバーだと思ってる」って武瑠も言ってたぐらいSuGにはのむさんがいてくれないと寂しい。
SuGがP缶離れた時にマネージャーとうなるの?ってすっごくぱぴこたち心配して
そしたらしばらくしてのむさんP缶やめちゃったし、、、
SuGについてきてくれたことすごい嬉しかった
のむさんもSuGのこと大好きなんだなって思いました。

新曲のMISSING”いるのにいない”。
武瑠の目が開いた瞬間掴まれた。
戻された。
あれ中毒性ありそー。

ツアーも発表されましたね。
福岡熊本参戦したいなー。
ファイナル行きたいけど多分この日私多分本番なんだよね。
しかも次の日学校でしょ?むずいじゃん!
まぁ考えます。

終演後横断幕回収して企画ぐるちゃの人達で集合写メ☆
ぺーぎゃ一人wwwww
くそわろたwwwwwwwww
みんなと撮れてよかった(´;ω;`)
企画してくれたひとみさん、イラストや文字やペン用意してくれた
企画ぐるちゃのみなさん、コメント書いてくれたみなさんお疲れ様でした。
ほんとに参加できて嬉しかった(´;ω;`)
なにも手伝えんやったけど、よかったです!

そのあとは真実とフライヤー!
ユナイトの結くんに去年のリベンジしてきたwwww
ゆな犬の話もしたら「俺のこと嫌いなの?」的なこと言われたwww
面白かったwwww
握手もしてもらたーー!

RoNo☆Croのメロ様と玲音くんとも喋ったし
ワンネスもいたぁぁぁぁ!
AXIAのゆうきくんのとき寒すぎて感情こもらんかったwwww
棒読み具合がwwwww
メルヴェルのりゅーくんかわいすぎでしょ!
結構喋ってたwwww
JENOVAのやすくんノリがうけたwwww
眼帯ボンド忘れられてたw
めっちゃ喋ったのにwww
ひどいぞー(´ε` )ぶー
すねたら焦ってたのが可愛かったです←
アイコン微妙だったけど素っぴん好きだったwwwwww

ガストで御飯食べてかいさーん
夜は即寝してもーた笑
あかんやーつ!


今回のSuGさんには感謝、感動、がいっぱいでした。
ありがとうSuG。
大好きだよ。
私たちぱぴこが帰る場所がここであるようにSuGが帰ってくる場所もここなんだと思った。
好きです。




1229またすたーと。
ここからはじまる。





SuGおつかれさまでした。






             采壬@ボンド姫