参戦服どれにしたらええ? | 25億秒分の今、

25億秒分の今、

私がこの世に生きている、ただ1つの理由。




ライブ&インスト用の参戦服をバンギャのみなさんにアドバイスもらうためのブログです。



1枚目!


$25億秒分の今、

いやもうこれ却下しようかと思ってる(´・_・`)
だって下に何きたらええかわかんないんだもん


2枚目!



$25億秒分の今、

学校行く時のかっこー(笑)
いやもう思いつかない(^ω^ 三 ^ω^)


3枚目!



$25億秒分の今、


2枚目のとスカート変えただけw



4枚目!


$25億秒分の今、



これ若干寒いっす(笑)



5枚目!




$25億秒分の今、


4枚目のとスカート変えただけ←



6枚目!





$25億秒分の今、




紺カーデにレギンス




7枚目!



$25億秒分の今、



紺カーデにスキニー




8枚目!



$25億秒分の今、



ボンドコーデに一番近い
赤カーデにレギンス



9枚目!



$25億秒分の今、



赤カーデにスキニー






はい、どれがいいでしょうか。
真面目に悩んでるんで教えてくださいね。




ちなみに靴は黒のスニーカーか、花柄のパンプスっす





                  采壬@ボンド姫