ばれんたいーん | 25億秒分の今、

25億秒分の今、

私がこの世に生きている、ただ1つの理由。




バレンタインのお菓子のために二日間キッチンを占領して
生チョコ、クッキー、ブラウニーを今年は作りました~


$25億秒分の今、



じゃん!
ま-たんとぺ-さんクッキー!
ほかにも作ったんですよ~?

今日は登校日だったので学校に行ってきました-!
みんなに配ってみんなにもらった(笑)


$25億秒分の今、


左のがもらったやつね!
右半分は明日の本部練習に持っていこうと思ってるや-つ!
久留米支部にも持っていったから本部にも持って行きます♪
楽しみにしていてくださいな☆

東京支部へは愛だけ贈るね(笑)
っ【愛】


眠たいのに寝れないつらさー!
はやくお母さん帰ってきてくださいな~







ライブにいっぱい行きたいお年頃






                   采壬@ボンド姫