┐( ∵ )┌フライングゲット | 25億秒分の今、

25億秒分の今、

私がこの世に生きている、ただ1つの理由。




月曜日のことから書くね!
4日の月曜にはフォロワーさんのななやんと遊んできましたぁぁ!
本格的に喋ったのは1月からだよね?
れじれこのぐるちゃでめっちゃ喋ってて、
同じ福岡、年齢一緒ってことが発覚して
遊びに行く約束までして行ってきました(笑)

始めてからカラオケ!
何時間歌ったかな?
結構歌ったよね?4?5?時間ぐらい( ´ ▽ ` )
最初から飛ばした!
なめこの曲歌わんやったら全部V系の曲~
こんなん初めてやった件テンションあがるにあがったアップ
ラストをSuGで締めれるという幸せドキドキ
バンギャさんじゃないと味わえないぞおおおおお!!

タワレコ行ったりしていろいろ話したあああああ!
一緒にライブいく約束もできたしね♪
また近いうちに遊びますよ\(^^)/

福岡のぱぴこさんと遊ぶ約束が次々に増えていっております^p^
幸せ~ドキドキ
結構な新規だから話ついていけないかもだけどいっぱい勉強しよっ!
お話いっぱい聞かせてもらえると嬉しいなぁ♪
(´∀`*)ウフフ


そして今日は学校行って1時間で終わったから友達と夢た~
3月に行く卒業旅行の計画たてに行ってきた!
服見てたけどなんとなく買わなかった(笑)
下見した感じ!
次は買いますよ-!

白と黒とピンク。。
どれにしようかな(´・_・`)
ピンクか黒かなー?
とか思ってるけどピンク私合わせれる?
みたいな感じwwww
でもピンクかわいい!

帰りに駅行ったらバレンタインだからだろうね。
恋を実らせるための祈願みたいなのがあって
私も1枚書きましたよ~


$25億秒分の今、


友達に「姫ちゃんSuGのこと?」って普通に当たり前のように突っ込まれたwww
なぜwwwww


バイトのシフト金曜日に決めてくる~┐( ∵ )┌フライングゲット
いっぱい稼ぐ^p^





ついきゃす始めました。┐( ∵ )┌フライングゲット
ボンド姫の事は嫌いになっても接着剤の事は嫌いにならないでください!┐( ∵ )┌フライングゲット






                     采壬@ボンド姫