珍しく文章が長くなっておりますが (゚ー゚;、宜しくお願いします。
ロードフレンズ、6月27日を最後に解散と言うお知らせが来た後から随分経ってしまいました。
本当に残念です。(ノ_-。)
当初は絶対行くつもりだったこのホワイトデーライブでしたが、当日は行こうかどうか悩んでいました。
体調もあまり良くないし ... でもお買い物は行かなきゃいけない。
今考えてみると、もし?このお買い物に行っていなかったら
私はこんなにロードフレンズにハマっていなかったと思います。
解散してもそれぞれの活動は続きますし、永遠に歌声が聴けないわけじゃない。
でもやっぱり2人のハーモニー、それぞれの素敵な個性が相まってロードフレンズの素晴らしさはもう聴けません。
12年間ずっと応援して来たファンの方から私のような成り立てのファンまで・・・寂しさは拭えません。
最後まで出来るだけ応援出来たらと思います。
ローフレブログ「結成12年・ありがとう」 → ☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
バレンタインデーで出会ったロードフレンズが、約束通りホワイトデーにも来てくれました。
実はこの報告、誰にも言っていません。
旦那さんにも身近なお友達にも恥ずかしくて言えなかった・・・。
でもやっぱり私にとっては絶対に忘れられない、ハッピーな出来事だから思い切って話す事にしました。
ちょっと長いですが、お付き合い下さい。
まずはミニライブが始まる前に一度行って、買い物を済ませて戻らなくちゃ。^^;
そんな気持ちで帰ろうとミニステージの方向を歩いていたら!あの歌声は?♪
リハーサルをしていたのです。(^O^)/
凄く悩みながらもその場所から動けず、ギリギリまで聴いてしまった・・・。
... でも後々リハーサルを聴いていて本当に良かった~。そう思うことがありました。(*v.v)。 ...
あ~~、ステージが始まっちゃう~。
こんなに走ったのは久しぶりでした。
何とかギリギリ間に合って、恥ずかしかったけど一番前で聞いちゃいました♪
13時の部
1.君メロディー
2.やさしさにつつまれたなら(カバー)
3.僕のものじゃない
4.ポケット・ミュージック
5.なまえ
13時の部が終わる直前、MCで
「今日は丸井さんと僕たちからホワイトデーのプレゼントがあります!
物販が無くても終わりましたら並んで下さい」と。
どちらにしてもCDは買うつもりでいたので、一番乗りで並びました。
まず最初に斎藤慶さんが来てくれて、一言。
「リハーサルから聴いてくれてありがとうございます!」
え~~!見ててくれたんだ~。(*^_^*)
恥ずかしくなって、顔を直視出来ませんでした。
買ったCDにサインをしてもらう時、「名前を入れてもらえませんか?」と一言。
「丸文字なんですけど~」と齊藤さん(笑)
そうこうしているうちに、市原正寛さんも来てくれてまず握手...
その後。齊藤さんとも握手。
ちなみにホワイトデーのプレゼントはうまい棒でした(笑)
あまりにも距離感が近くて、緊張してしまいます。
でも最後に「今度はチケットを買って、見に行きます!」と伝え、その場を去りました。
アルバム「ライフメッセージ」とってもいい曲ばかり♪毎日聴いています♪
次の部まで時間もあったし、yUKKAさんの出展しているおこめの家手創り市へ向かいました。
(5月10日に行く予定の手創り市で報告します)
そして、また15時の部を聴きに戻って来ました。
15時の部
1、Singing on the rainbow
2、ポケット・ミュージック
3、ライフメッセージ
4、なまえ
こうして、私はロードフレンズに今もどっぷり浸かっております♪
ライブ情報もチェックして、最後のステージまで出来るだけ生歌を聴きに行こう!
出会ったことで、たくさんの元気をもらいました。
本当に感謝しています。
a*ppy