長~いご無沙汰でございます(^▽^;)あせる

この長いブランクの間、ブログには手が付けられなかったのですが、インスタは比較的手軽に使えるので、時々大ちゃんの手撮り映像等をUPしておりました💛

今更なのですが、自分用に……地上波・BS・CS等では流れなかった映像もあったりしますので、動画主様に感謝しつつ改めていろいろとお借り致します☆

取りあえず「アイスレジェンド」から……ありがとうございます(*^.^*)ラブラブ

「SOI」はまた別のページで…💛


【Daisuke Takahashi Lacrimosa 2016 Ice Legends】 ≪ラクリモーサ≫



【Daisuke Takahashi, ice legends 2016】 ≪マンボ・メドレー≫



【Daisuke Takahashi Ice Legends2016 Reharsal Mambo】≪マンボ・リハーサル≫


💛大ちゃん、メッチャクチャ楽しそう♪(*^▽^*)☆ ヒューヒュー(〃∇〃)★:.*☆



【Daisuke Takahashi Ice Legends2016 Reharsal(Finale)】
≪フィナーレのリハーサル・主に大ちゃんと真央ちゃん≫



【Mambo~Finale】 ≪マンボ~フィナーレ≫


💛テレビ放送された公式映像より、この方がアングルから何から、数倍素敵!!

最高のマンボ音譜アップ 素敵なショーでしたね~ドキドキ



【アイスレジェンド2016 浅田真央 & 高橋大輔 スペシャル対談】


💛是非、「ロミ・ジュリ」を……フランス版ミュージカルの音楽で…(*^-^*)♪
乳母と執事などと淋しい事を言わないで…本場フランス版も、日本版も、宝塚版も、みんなそこそこ歳くってますから、全然大丈夫です(〃∇〃)音譜


【Le Poeme (Mao Carolina Stephane...) 2016 Ice Legends】


💛このSPプログラムは、本当に美しくて…ピアノ、振り付け、スケーター、何もかも素晴らしくて、こんなストーリーを考えたステファンのセンスに感動!!

真央ちゃんのツイズルが大好き♥

ステファンと軽い浮気相手の大輔さんとのペアダンスは、もうちょっと長めでお願いしたかったです💛

AD