ロックを聴くと

音楽の凄さを

思い知る!





鬼滅の刃

柱稽古編


オープニングと

エンディングは

HYDE

MY FIRST STORY

のコラボ曲!



マイファスのボーカル

Hiroくんは

森進一さんと森昌子さんの三男、

ワンオクのTakaの弟



HYDEとは

もう何年になるかな?

前から仲が良くて


今回初コラボで

私たち界隈も沸き立ってる


しかも

鬼滅の刃!



オープニングは

マイファスのメンバー作詞作曲の


夢幻


テーマに合う疾走感と

無惨・鬼達との関係を感じさせる詞


キャッチーなメロディ、そして

何より

HYDEの声の

最大の特徴と言える音域の広さを

最大限引き出している


一度聴いたら

脳内から離れない




どこかの誰かが

あげてくれてたものを貼りますが↑

すぐ見れなくなるかなw




この曲に関しては

原稿用紙3枚分ぐらいの

感想文書く自信がある←






エンディングは

梶浦由記さんが

作られた



永久~トコシエ~





鬼滅の

妖しさ、美しさが

そのまま曲になった感じ

HYDEの低音が素晴らしい




鬼滅は

何年か前に全巻制覇し

劇場版も見に行くぐらい好きだったので

今回のコラボは

本当に嬉しい!



2組でMステとか

出てくれないかな




LiSAさんの時みたいに

たくさんの人に聴いて貰えたらなー

レコ大とか取れるかも🙄