山フェス参戦のため
その2日前から東京入り。

L'Arc~en~Cielに
The Forth Avenue Cafe
という曲があって

そのモデルとなった
Yonchome Cafe
というお店が高円寺にある…

というのを
少し前に知って。

で、期間限定で店名を
The Forth Avenue Cafe
にして、
グループのイメージスイーツと
店内では曲を流します
というツイートと、

それに対して
hyde本人の
また行きたいな
のリプ!

これは聖地巡りとして
絶対行かねば!と
娘に予約してもらい
行ってきました☕️




30年ぐらい前からあるのかな。

曲自体が28年前だから(笑)


お店の雰囲気もレトロで

とても良い。

スタッフさんもよかった。



店内ずっとラルク(とソロ曲)流れてて

娘と2人で歌いながら

ご機嫌で食事をしてたら


全然予想もしてなかった

ひと月遅れの

サプライズ🎂😆


花火付けて運ばれてきたけど

「このケーキは

そーやって提供されるのかー」

ぐらいにしか思ってなくて(笑)


こんな事をしてくれるなんて

娘も大人になったもんだ。

高円寺、家から割りと近くだし

また行ってみよう。



この翌日(11日)にラルクの

代々木公演に行く予定で

ネタバレ回避(2/8が初日)、

数日間Twitter(x)も見ず

インスタもラルク関係を

目にしないよう生きてたのに、

店内にランダムで流れる曲聴いて


これ、初日のセトリだったりして


と娘が言い出したから

青くなった😱


お店あるあるやで!って😱

ここで知ってしまうとか

落とし穴ありすぎー

って(笑)


ま、結果全然違ったのでよかったけど😆


ラルクライブは

思わぬ神席と

想像上回るセトリで

めちゃくちゃ感動したし


山フェスは楽しくて

臣にも会えて嬉し過ぎたし


昨夜はValentine配信で

歌声まで聞けて

嬉しくて泣きながら寝た←し

(マイクの有る家w)

(どんな防音設備なんだろw)


満たされた連休だった


臣の歌声

会って早く聴きたいな


次のライブは

月末のまたまた

L'Arc~en~Cielです😍