結成13年目にして
初青森公演!

えりたんの高校で
サプライズ公演はやったけど
ツアーでは初めての青森



盛運輸アリーナ



そこはスタンド、と

言っていいのかな?

とMCで臣が確認とったぐらい

スタンドはちょろっとしかなく

ほぼアリーナ


広くは無いけど

位置によっては

人権ないからね?!

と、相棒達がいつもそう言ってた会場


今回

自分の持ってる名義で

悪くはなさそうな席が届いたけど

まぁさほど期待せず入場したら…



三代目ライブ史上1番の

神席でした


6列目ってなってたけど

最前列だった🙃



花道と花道の間に

入り込んでるブロック

メインステージの前の最前列

座席確認した時

久しぶりに震えたし

相棒は泣いてました

(山下くんたくさん来る

エリアだったので)



メンバー皆から

たくさん笑顔もらって


本当に神席だった‼️



今日も

最前列なんですが🙄


4列目てなってたのに

昨日確認に行ったら🙄



雨の青森、

2日目いってきまーす

(ラーメン食べてから。笑)