FNS歌謡祭キラキラ



テレビ番組で
こんなに完璧に
文句なしに
よかったのは
久しぶりだったよね!!!
春のMステRTFも素晴らしくよかったけど!



文句のつけようがなくて
面白い要素がなさすぎて
面白くなかったけど
(登坂広臣限定←)



何回もリピしてしまう!


WTTの
キチンとしたパフォーマンスは
METROPOLIZ以来では?!
最近ライブでは
踊って欲しい曲ほど
プチョヘンザ!!
的なものになってしまって
全然見応えなかったし


やっぱり
踊ってるのが最高


パフォーマー本当に
カッコいい!!!


冬空も7人だけで
最高*\(^o^)/*




FNSさま
ありがとう
ございました
m(_ _)m




そしてそして

ロングにする前段階の
IKKOさんヘアー
お久しぶりです←



必ず通る道?(笑)


でも、髪をあげてないってだけで
私のテンションは
上がるぅ(ノ*>∀<)ノ


ボーカルズの声もよかったし
本当によい番組だった~🌕


合間に映る
テーブルでも
楽しそうだったし♡





ご機嫌ちゃんすぎて


こんな写真まであげて
( ´艸`)プップップッ


これってマネージャーさんが
撮ってるのかな?
撮っては確認し、とか
繰り返してるの想像したら
面白い♡


(ストーリーにも書きましたが)
モバでは私的には
素っ裸より嬉しいショット
をあげてくれたし!!!



打てば響くような
尻!!!

ほんと、顔より好きかも、
ぐらい好きだから(変態)




相棒と私の会話(笑)



怒涛のライブ&テレビも
10日以降は少し間あくよね?


ゆっくり旅行でも
行けるといいね!
上手くいってる彼女と!


…ちょいちょい嫌味(笑)