この場所で


この格好の7人に


逢ってきました




三代目
JSOULBROTHERS
バックステージへ
ご招待



忘れもしない
幸せな台湾から帰ってきた
4日後の7/26


相棒から届いた
バクステ当選の連絡



お互い、人生色々当選してきたけど
この当選だけは
本当に信じられなかった


死ぬほど嬉しく
もう私達死ぬのかな?レベル



~~~~~


でもこの当選、
裏では色々ありました

我が家にはもう1人
登坂広臣推しがいる


そして
ライブは3人で行く…

私、もし当たったら
(宝くじのように毎回考えるやつ)
娘に行かせたいと思ってて
私は台湾で
良い思いしてきたから。

なので
狂喜狂乱中の相棒に
そうお願いしたんだけど

いつもなら『いいよ!』って
絶対言ってくれるのに


のりこ以外は
無理!!!!!
誰もいや!!!!!


と…泣。
選ぶのはもちろん相棒
とっても有難いし、
めちゃくちゃ嬉しい事なんだけど
100%の気持ちで喜べない
複雑な気持ち

相棒にも申し訳なかったけど


そして
事態を知って
激しく落ち込み
激しくキレた娘



母娘関係崩壊寸前
現在もそれは続いています


~~~~~~



今回相棒が当たったのは
クレカ枠


まさかの2週間も前に
当選連絡くるとは。



2人で行くことを決めてから
まず、当日どんなスタイルで
撮ってもらうか
めちゃくちゃ悩んだ


メンバーとの統一感だす?
写真だからキレイな格好する?


でも出した答えは
推しへのアピール


多分、一瞬だから
話とかも出来ないだろうし
思いをTシャツに貼ろう!って


それがこちら

本当にそれでいいの?!?!
と、友達に念押しされたけど(笑)



ライブ当日は
開演の2時間前に
クレカブースで手続き

相棒はクレカ、身分証、会員証提示
私も身分証提示
(事前にメールで
私の情報を全て送っていた)


注意事項を聞き

自分たちの撮影の順番と
「三代目JSOULBROTHERS
バックステージ」
と貼られたホワイトボードに
名前を書かされ
それを持って写真撮影
(のちの本人確認用)


撮影は
CD枠10組のあと
クレカ枠の4組という順
私達は12番目
(この順番は最初から決められてた)


15時開演の日だったので
集合は17時




この日、開演が20分ほどおしたため
アンコール前の
新曲のターンも聴かずに退出
トイレで新曲聴きながら
↑のTシャツに着替え
集合場所へ

集まってみれば
私たちみたいな
アピール系の格好してる人は
1人もいない(笑)


半分は当日のスクラッチで
当たった方とはいえ…ねぇ?(笑)



三代目のバクステと
登坂広臣お渡し会の人達は
皆さんキレイ系


エリたんのバクステは
ド派手アピール系!

なんだろね?この違い(笑)



各当選者揃った時点で
バクステ(お渡し会)会場へと移動~


②に続く