こんばんはスター


毎日がだぁーっと過ぎて行くもやもや

気付いたら700日


仕事始まって

子供から離れる時間が増え

自分が社会から遠ざかっていた感覚が

少しずつなくなってきました泣き笑い


育児への気持ちにゆとりが出来るかも

と思っていましたが


全然そんな事なかった笑い泣き


保育園はすごく楽しんでるみたいだけど

疲れて帰ってくるから

急いでご飯やらお風呂やら済ませて

寝るのだけど…

パパの寝かしつけは嫌だと

わんわん泣いてくる


交代するとニコニコ

パパにバイバイタッチバイバイ

パパ悲しそうだよ笑い泣き

でも枕はパパのやつがいいらしい真顔


寝たらベビーベッドに移動なんだけどねニヤリ



この前おばあちゃんが

ワンダフルプリキュアの衣装を

凪織ちゃんに作ってくれましたニコニコ


夏にもしかしたら!

プリキュアショーを

見に行けるかもしれないからピンクハート


完成度が高いの流石です拍手



最近は今までで1番酷いと思われる

ご飯を食べない期


体重も増えてないから

(むしろ減ってる)

ついに夜間の経管栄養が

最終手段の候補に入ってきました絶望


もう何が嫌で食べないのか

何なら食べてくれるのか

わからなくて

ついイライラ…


🍙をポイってした時

プツっとキレた私は

大きな声で怒ってしまったよチーン


もうご飯あげたくないと思っちゃう

こんな事思うなら

いっそ

夜間の注入してしまおうかな

と悩んでいる最近でしたうずまき