三連休初日の昨日は
パンダパンダを見に行こう!
ということで
上野動物園へ行ってきましたダッシュ

朝起きてから決めたので
準備にバタバタ…

お昼に上野に着いて
動物園入ったのは午後14時半
双子のパンダは14:35に
観覧の受付?終了しました笑い泣き
間に合わず…真顔

でもお父さんパンダは見れました!


ベビーカーで昼寝中の凪織ちゃんにも
起きてもらって
初めてのパンダを見せましたパンダ

反応は…
笑うでもなくただジーっと見てました笑

その後、全然時間が足りず
半分ほど見て閉園になっちゃいましたガーン

大きい動物園は行くなら
前日に行くと決めて準備が必要ですね真顔

凪織ちゃんが
1番テンション上がっていた動物は

キリン🦒でしたニコニコ

外での公開が終わっていて

屋内にいましたうずまき



まさかの車で
おしっこ漏れのハプニングもあり
ドタバタでしたが
私も久しぶりの上野動物園
楽しかった照れラブラブ

また暖かくなったら行こう歩く

最後のおまけハート
先日の雪で初めてのソリ雪だるま


めっちゃ笑ってごめんねお願い笑

こんな感じですが

1回も泣くことなく

なんだかんだ笑って楽しんでましたよニコニコ