8日 入院26日目

体重 3480g

病院から連絡があって
明日9日から面会再開キラキラ
1回15分だけだけど
会えるニコニコ
ミルクあげたりは
できないってさおねだり
でも会えるだけ嬉しい照れ

今日はルンルンで母乳を届けに音符

今日も寝てたけど

明日会えるからいいの照れ




9日 入院27日目

ついに今日は
久しぶりの面会dayニコニコキラキラ

ちゃんとママ、パパって
わかってくれるかしら
だって会うの
3週間ぶりだよ滝汗

ドキドキ緊張…


起きてくれてましたニコニコ


抱っこして沢山話しかけたら

一瞬ニコって笑ってくれたり

ママ感激でしたデレデレ


そしてなんと、

ミルクもあげさせてくれましたおねがい

時間内には飲みきらなかったけど

前よりしっかり

ゴクゴク飲んでくれてたおねだり




10日 入院28日目

体重 3562g
ミルク 70ml/回

今日からミルクの量が増えましたピンクハート

今日の凪織ちゃんは
よく泣いてました大泣き


ミルク前の

ギャン泣き凪織ちゃん大泣き


私、ダウンちゃんは

静かな子が多いって聞いてたので

もしかして

ミルクとかオムツとか

あまり教えてくれないのかも

気付いてあげないとなのかな

って心配してたんです


そんな心配を

一瞬で吹き飛ばしてくれました笑い泣き

顔を真っ赤にして

しっかり大きな声で

ミルクが欲しいと訴えてくれましたニヤリ



看護師さんに

チューブの挿入の練習をしましょう

って話をされました

やっぱり飲む量が足りなくて

退院後もチューブが必要かもって

あと早く退院できるようにって


練習の間にも

飲めるようになって

とれることもあるって言ってた


胃を傷つけたり

苦しくさせたりしないか

心配だから

とれてくれると嬉しいな…ショボーン




11日 入院29日目

今日はパパの面会day

パパがビックリした
凪織ちゃんの泣き動画大泣き
※音量注意笑

私も昨日聞いた時

思ってた泣き方と違くて

ビックリしたの笑い泣き笑


恐竜みたいだよね

何回見ても笑っちゃう笑


看護師さんが

凪織ちゃんは全力で泣いて

教えてくれますよって

言ってたの

よくわかりました笑い泣き



あ、そういえば

凪織ちゃん

NICUからGCUに

移動してましたスター

きっといい事だよね?にっこり