25日 入院13日目

体重 3294g
ミルクの量 65ml/回

ミルクの量が増えたキラキラ
しかも口から飲めてるらしいニコニコ
頑張れ凪織ちゃんイエローハーツ

先週から始まったリハビリも
今のところ平日毎日
リハビリ科の先生が来てくれてるって立ち上がる
リハビリってなにしてるのかって
足を動かしてあげたり
腰を動かしてみたり
手を口の近くに持っていって
おしゃぶりの練習?したり
自分で筋肉を動かすのを促してる
的なことを言ってた
…と思う笑

そんな日々を送ってる凪織ちゃん

今日はぐっすり

おやすみタイムでしたおやすみ




26日 入院14日目

今日もおやすみタイムでしたおやすみ

お口がパカーンですねデレデレ

…あれ?

酸素器とれてる驚きキラキラ


帰って写真確認してから

気付いたので

明日もついてなかったら聞いてみよニコニコ


良くなってるといいなルンルン




27日 入院15日目

体重 3172g

あれ?減った真顔

まぁミルクの差かな?
看護師さんも
新生児は増えたり減ったりはある
って言ってたし
気にしすぎないようにしようウインク


さて、そんな今日の凪織ちゃんは…

おやすみタイム〜おやすみ


おしゃぶりしたまま寝てる…

可愛い!!!!デレデレ

あ、酸素器外れました拍手



28日 入院16日目

今日の凪織ちゃん

おやすみタイムでした〜おやすみ

4日連続、寝顔だけ真顔


そろそろ起きてる顔が見たいなぁ真顔



29日 入院17日目

体重 3170g

ミルクの量は変わらず
65ml/回

やっぱり毎回全部は
飲みきらなくて
鼻から注入してるみたいおねだり

なので担当医の先生から提案
まだミルクを飲むのが
上手にできないので
授乳してみたり
凪織ちゃんの1日の流れを
お母さんと過ごしてみよう
という連絡をもらい
8月1日から1泊
母子入院をする事になりましたキラキラ

会えるし授乳できるし
楽しみニコニコラブラブ


今日の凪織ちゃん

5日連続ーーー笑い泣き

今日も気持ち良さそうに寝てましたおやすみ




30日 入院18日目

今日の凪織ちゃんは…


6日連続!!🤣


でもこの

寝ながらおしゃぶりを

チュパチュパしてるの

めっちゃ可愛い〜酔っ払いラブラブ



でもね…

そろそろ本当に

起きて動いてる凪織ちゃん

見たいな真顔


1日には会えるから

それを楽しみにしてようおやすみ