サンセットディライトです
この中の組み合わせなら!
オリジナルも可能です🎶

レストランでのディナーの前に😉

まずはテラスで1杯頂きます🥂

さぁ〜レストランへ行きましょう〜

前回はアラカルトにしましたが

今回はランチをセーブしてコースです

万平ホテルのHPをみたら😲

という事は👆の時とシェフが変わった!?

(マリオットではなく「森トラスト」でとの

ことですね)

朝食では気がつきませんでしたが、

新たなシェフの🍽️お料理楽しみですね✨


プラチナ以上は20%offになります♪

👩…🐏苦手なことから🐮に変更

本日のテーブルです

変更したメニュー表にして出して下さいました

ディライトの開催時間帯は

日の入り時刻により異なりますが

この日は17:30〜18:30

なんと❣️

レストラン内でもディライトと

同じメニューが🆓なんです😻

と言うことは!

レストラン内でも18:30までは

シャンパンが飲み放題🍾

アミューズ:

宮古島産おぼろ豆腐のムース

ふわふわ☁️さっぱり〜

アペタイザー:

宮古島近海水揚げ魚のタルタル

長命草風味モンブラン仕立て

沖縄県産野菜のマリネ

パン:

フランスパンの緑はヨモギ

🧈「カルピスバター」です

ローカルディッシュ:

TIN’IN Styleソーメンチャンプル

ソーメンチャンプルが肉巻きになっています

月桃の葉で包んで食べて下さい

と言われましたが🤗🍴で頂きました

カットすると肉汁が溢れ出しました〜

そして!🍾ラストタイム


🍷をボトルで頂くか迷いましたが

🍾を数杯頂いているので

3ペアリンングワインをオーダー

サンセット前に☁️がピンク色になることから

ロゼが提供されました

魚:

宮古島近海水揚げ魚と水雲

(モズクをあえて「水雲」の方を使うのは

☁️との演出ですね!)

追加:お勧めのムール貝を添えた

ブイヤベース

島唐辛子のルイユを添えて

(ルイユ:🥔に🧄や🌶️、スパイスをMIX)

😻大好きな🧀

目の前で削って下さいます

メイン:

沖縄県産黒毛和牛テンダーロインのグリル

赤ワインソース

赤ワイン🍷

先程までピンクだった空がオレンジに変化!

プールがライトアップ

空のオレンジとプールのブルーとの

コントラストが素敵です

デザート:

🥸キャラメリゼ宮古島産ラム酒風味

バニラアイス

アイスティ

👩さんぴん茶のクリームブリュレ黒糖アイス

ホットコーヒー

ワインは甘さ控えめのデザートワインです♪

小菓子も付きます

ご馳走様です!

とても素晴らしいディナーでした♪

食後の軽い散歩をしましょう〜

植栽がライトアップされ🪸のようです

🌝が海面を照らします

美しく🏨ライトアップ