2泊目の朝食です

朝の🚗ドライブ&散歩をゆっくりしていたので

少し遅めの朝食です😉

メインを洋食or和食で選んでオーダーします

コーヒー、紅茶、ラテやオレなど各種🉑

メインが届くまでビュッフェからセレクト

本日は生ハムの原木を置いていませんが

ビュッフェ台にスライスされ並んでいます

お水が冷水と常温があります

本日の冷製スープとパンたち

ビュッフェを頂いて来ました

洋食🥸

和食👩お魚は大好きな西京焼きでした♪

素晴らしい朝食です

ご馳走様でした!

食後の散策です🚶‍➡️🚶‍♀️‍➡️

🙀

アップグレードに舞い上がり

お部屋を満喫し過ぎて共用プール!

入るのを忘れてしまいました💦

素晴らしい景色ですね

☀️が高くなって来ました

プールの水面が✨しています


-------------------------------------------------------

1日目の夜、フロントより

「プランを変更させて下さい」と📞

詳細などは、ありませんでした

こんな素晴らしい〜お部屋にアサインして

もらえているので特に詳細など聞かずに

「よろしくお願いいたします」としました

最終日の朝🚪の下に✉️?

エキスプレスチェックアウトにしていたので

なんだろう〜と開けてみたら領収書で😳

更に💰安くなってるぅ🙀🙀

🍽️で追加した🍷くらいが!

🥸「🏨側から変更って言ってきた訳だし

🏨が🧮間違えないでしょ👍」と

よく分からないけど💦

マリオットマジック🧙🪄

『お客様ファースト』ということで✨

ありがとうございます🙇🙇‍♀️

(📄画像🤔なしにしておきます)

-------------------------------------------------------

13時40分の✈️利用のため片付け🧳

(プラチナ以上特典で16時チェックアウト

空室状況によりリクエスト可能)

忘れ物チェック✅をしながら

名残惜しみます😌☺️

(ちょっと😭泣きそうぉ〜)

2泊 お世話になりました🙏

是非また宿泊したいです✨✨✨