とても気に入ったので再訪✨

24‘4月より変更点があるようです


🏨到着です
自動ドアが2重です
1つ目のドアが開き一歩二歩入ると
2つ目が開き🩵海が✨
うわぁ〜と声が出そうです
(心の中では叫んでいます!)

月桃の葉が入ったデトックスウォーターを

頂きながらチェックインの手続き📄

マリオットアプリにて登録してある為 

情報の確認です

お部屋へ案内していただきます

ロビーは2階です

🛗ルームキーを🔳かざします


1階へ下りしました

左の自動ドアを出ると渡り廊下です

再び建物内へ…

今回は夏休み🌻

超〜繁忙期の中の一番繁忙日と思う日程

アップグレードは期待しないように😔

最初からプール付きJr.スイートを予約 

advanced料金だとボトムルームより

安くなる事からキャンセル保険をかけ予約

その為、1階なのは!わかっていました

🚶🚶‍♂️🚶‍♀️どこまで行くのかな?

奥の方まで来たけど、一番奥の手前か⁉️

…と思いながら🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

え? 通過!?

一番奥ぅ〜🙀

ス…スイートですよね😻

プール付きルームでは!

『ミヤコガーデンスイート』の次に豪華な

ガーデンコーナースイート🚪

ひゃ〜✨✨✨

イラフSUIの中で専用面積では3番目

プール付きでは2番目に豪華な✨お部屋✨

8月の繁忙期なのでアップグレードは

ないものと考えていました

正規1泊額!

今回の支払い2泊分(1回ディナー込)超え↗︎

それを2泊🆗🙀😱😆🤩🥳

感動🥹驚き😳で😵めまい起きそう〜

頭の中は大パニックです!

気を確かに😌

でも‼︎

心の中では『きゃ〜』叫んでます⤴︎

広〜い✨

ウエルカムフルーツ&スイーツ

フルーツは、お願いすると

素敵に盛り付けてくれます

今回は😉お願いしていませんが

前回宿泊の際にお願いしています

上に入れているリブログからご覧ください


プール大きい😻17㎡だそうです

(プール:ミヤコスイート31㎡、jrスイート12㎡)

お庭の先が小高くなっていて

ちょこっと🤏オーシャンビュー🏝️

写真だと分からないかも知れませが

お庭の先は少し山になっています

ウエットエリア:

ここだけでシティホテルの部屋ほどの

広さがあると思います✨

洗面台は2つ

拡大鏡はスタンドタイプ

な!なんと〜
レプロライザーの最高峰✨ 27D.Plus ✨
7D.Plusを使用している美容院は超高級!
27D.Plusとなると超〜高級‼︎だそうです
〜使用した感想〜
重さは自宅で使用しているダイソンと
同じくらいかな?風量も同じくらいかな?
スイッチが小さいので爪で🔛📴しました
(ドライヤーだけでの撮影忘れ🥲)

🚿ブースは上からのレインもあります

大きなバスタブ🛁

🧴などは2月に宿泊した部屋と同じです

(上のリブロからご覧下さい)

🚾その1

🛏️周辺

チェックインが少し遅かった為

ターダウン済みとのことで

枕サイドテーブルに明日の天気カードと🍫

まだサンセットまで時間がありますので

🛁やプールを利用されタオル等

交換が必要であればデスクに📞下さいと

心掛けて下さいました

コーヒー各種、TWG各種、

ミネラルウォーター🆓

冷蔵庫内の飲み物

プラチナエリート以上は🆓

追加は📞でオーダー🉑

引き出しのアルコール、スナックは有料🈶

金庫は右下です

何と🚾その2!手洗い付きです

タオル、固形石鹸が用意されています

ウォークインクローゼットも広いです

ナイトウエアはワンピース型

サイズはワンサイズです

🥸ユ⚪︎⚪︎ロ XLまたはXXLですが

問題なく着用👍

靴磨きが宿泊者全員🆓

とっても✨になって戻って来るとの情報!

後ほど出してみましょう〜

下にはスリッパとビーチサンダル🩴

物干し台もあります

🧳お部屋へ案内される前に入っていました✨

とても迅速ですね!

ありがとうございます🙏

🪒持ち手が木製でした!

他のアメニティはボトムの部屋と同じです

🛁ブラインドはリビング側で手動

リビングと寝室の窓カーテンは電動

リビングのエアコンは2台

寝室のエアコンは撮影を忘れましたが

1台ありますので寝室の戸を閉めて

温度調整を別々に可能です

アクシビティの案内

バスソルト作りは時間内なら何個作っても🆗

まず🚿🛁

(🥸クーリングタイプ入浴剤持参)

早速♪冷蔵庫内の飲み物を頂きます

🥸:⭐️オリオン🍺 

👩:🥭ジュース濃厚です

山崎の微炭酸で割って飲みます😋

きめ細かい泡の炭酸です