散策ウォーキングへ

下ります

保護区の看板

延命地蔵尊🙏

『おかねみちばし』縁起が良さそう✨

『四季の里橋』

季節事の景色が楽しめスポット❣️

なのでしょうね✨

大きな🏨❓

🙂‍↔️違います!🏥です‼︎

蓮月が建設されている時

この🏥の裏側に🏗️が見えていたので

🏥の増築❓と思っていました🤣

石碑がありました

『松根東洋城』俳句で有名な方だそうです

塩原温泉♨️好んでいらしていたとのことで

石碑があるようです


橋にプランター🌺

公衆🚾の隣に「指湯」というのがありました

「湯の花荘」

ラグジュアリーで

素敵な宿とのことです♪

大型🏨のあるエリア見えます

湯っ歩の里

足湯をしながら歩けるようになっている

施設です

ぐるっと上って来ました

歩く方へ案内かな❓

さぁ〜

行きに下った道なので😉

上り坂ですよぉ〜

こちらの奥へ行くと吊り橋のある

ハイキングコースになるようです

お疲れ様でした

本日🚶🚶‍♀️コース

約4Kmですが⤵️⤴️のある道ですので

負荷プラスの消費カロリーですね😉

歩いた疲れを♨️

チェックアウトです

靴を準備して頂く合間に☕️

待ち札番号で呼ばれます

近場ですが😊

とても良い休息となりました🎶