さぁ👟

後半スタートです🚶‍♂️🚶‍♀️

白岩半島まで来ました

目線では川の流れが良く見えますが

📸画像にしてしまうと樹々の隙間で🥲

この辺りは整備されている箇所が多いです

白岩半島をグルっと歩きました

勢いの良い滝かな?湧き水かな?

真夏日予報で日が当たると暑いです

森林の中で風が涼しいですが

汗ばんで来ていいます

水飛沫が心地よいです🥳

😮😧😓

道幅が狭いですね🌀

少し前から👟ではなく

🥾履いて来た方が良かったかなぁ〜

と思い始めていたのですが😥

気をつけて歩きましょう〜

見どころ!なのですが💦

木々でよく見えません😭

想像出来ますか⁉︎

ここは!

22,000万年前は海底🌊

海底火山により出来た地形だそうです

マグマが冷えて縮むときに5角形や

6角形の柱状に割れ目が出来るのだそうです

五光岩

ドーム型の岩…

わかるでしょうか…

枝で見え難いですね💦

やっと🚾まで辿り着きました〜

少し休憩をしたのでここまで

1時間45分くらいです

売店があります

売店の前には東屋

他にもベンチなどがあり

ピクニックしている方もいます

わぁ〜😆

さぁ〜! ゴールまで💪もう少しです

整備されていますが💦

自然の🪨を階段代わりにしている箇所も!

🥸「次は🥾だな!」

虹見橋まで来ました

ここまで来たら✨ほぼゴールですよね!!

龍王神社⛩️

🙏

先程の『ほぼゴール』撤回です😱

最大の難所です‼️

🏢にしたら何階分でしょうか😵‍💫

足腰がガクガクして来ました😵

😮‍💨到着です

💻調べでは『👟で気軽に♪』との感じに

出ていましたが😅

新緑の時期でパワーをもらいました🤗

次は是非🍁の時期に来たいですね🎶

🥾で来ましょう〜