👩捻挫長引き…

そこに急遽👧私用で帰って来る事に!

🥸次の日、仕事🆓(平日)

👨‍💻蓮月!空いてる❣️

🥸「👩捻挫🦶まだ痛いよね!ね‼︎

  ♨️治療行きましょう〜」

👩「それよりも🥸前回、行った際に

  夜鳴きそば🍜食べ損ねたから

  再チャレンジ目的でしょ😏」

(この時は👩は🐱‘sお留守担当)

👴早く寝てしまい、夜鳴きそば🍜

食べないだろう〜と👦と🥸の分

2つを部屋に持ち帰り🥢

👴「🍜良い匂いだな❗️」

🥸【なぜ!このタイミングで起きる‼︎】

  (心で叫ぶ)

     もう一度、受け取りに行くのが面倒で

     👦に1口味見をもらって💤

その後も何度も、この話題😂


🤗🤭
一休.comキャンペーンで🉐プラン♪
仕事を終えてから行くので
20時〜夕食🍽️プランは助かります❣️
館内へ行く際に🛗が楽しそう〜
お部屋も食事も好評なので楽しみです✨

宿の前🅿️は離れ客室専用です

一般客室の場合、1.8Km離れた🅿️から

🚌で送迎なります

今回は😉

事前に📞「宿の前に🚗お停め下さい」と
連絡がありました

宿へ降りるスロープカー待合室

おしぼり、コーヒーなどがあります

🚾もあります

線路は🎢のようですが🤭

『スロープカー』名の如く

30m下の宿へ ゆっくりと宿進みます

フロント『帳場』

靴は脱いで上がります

スリッパなどはありません

個人的に👣素足は苦手なので

替えの🧦靴下を持参しました

コーヒーなど🆓です

コーンスープ、オニオンスープもあります

お部屋へ持って行けるようにもなっています

『お凌ぎ』⚠️30分間です

(今回の場合ミニ肉饅)

夕食の時間が17時〜の場合🤔

20時〜の場合には😋

お風呂の建物が別です

渡り廊下のような感じで繋がっています

館内案内図

館内表

浴室関連はHPより

貸切風呂の利用の仕方(HPより)

湯上がり処🆓サービス(HPより)

アイスキャンディは!

チェックイン〜24時まで

牛乳・乳飲料は‼︎

朝5時〜11時まで

時間帯に⚠️

夕食の帰りに頂こうとと思ったら😿

ほぼ品切れ😵

特にキャラメルとみるきーが🥲

面倒でも先に頂いて部屋に置いて

再度↩️夕食に行った方が良かったかな、、、

自動販売機(もちろん有料)

枕バー🆓

希望の方は浴衣🆓も選べます

ライブラリー室

マッサージ機🆓

様々な🆓サービスが人気の宿です🎶

②へ続きます😉