JWマリオット外観

正面入口

🫎の絵前カウンター

バーになっています

レセプション

ロビーから2階への階段

昨夏は金魚の水槽がありました

クラブラウンジ

アクセス付きルーム予約で利用出来ます

マリオットボンヴォイ:

プラチナ以上は2名まで無料利用🉑

グリーンテラス(2階)

スポーツジム

プール🏊🏊‍♀️

昨夏に利用した際、お子様が多く

🛟で泳いだり、潜水遊びをしたり、

鬼ごっこしたり…との状況でした

コースロープなどはなくコーナーは

別れていませんでした

また水遊び紙パンツを利用した

乳幼児がプールに入っていました

(メーカー側も完全に漏れを防げず

隙間から漏れる可能あると答えている🤔)

衛生面からオムツが取れていない

乳幼児利用🙂‍↕️

カジュアルなプールなら良いと思います

また、沖縄リッツなどリゾート地で

屋外と屋内で別れていたりすれば良いですが

『JW』ブランド、、、

JWマリオット奈良のプール形式的に

どうなのかな、、、

安全面からも⚠️

コース1本か横に3分の1などに

仕切りがあると良いと感じました

もしくは時間を分けるか⁉︎ですね、、、

今回、水着は持って来ました

しかし😔

🛗で🦢🦕などの🛟を持った方を見て

利用しませんでした

レストラン等

その他

そうそう!
🚲利用しておきながら忘れるところでした😅

宿泊者は🆓でレンタル🉑

😎カッコいい🚲ですよね!

お水もセットして下さいました

薬師寺〜東大寺〜平城京跡公園を巡りました

台数に限りがあるそうなので

希望する場合には予約を、お勧めします

荷物が少ないので斜めポシェットでしたが

🚲は🎒が良いですね!