マリオットボンヴォイのプラチナ特典で

(🈳状況による)

レイトチェックアウト16時まで🉑です

今回はjrスイートの予約でした


レギュラールームなら🉑とのことで

1泊なのに2部屋利用出来るのは素敵💖と♪

お願いしていました

もちろんクラブラウンジも

プラチナ以上特典なので16時まで

利用出来ます

😆2室目❣️楽しみです

こちらです♪

コネクティングルームになる

お部屋ですね(勿論🔑閉まっています)

🧳届いています👍

1キングベッド

🛋️寝れそうな大きさ♪

バスルームは洗い場があるタイプ

jrスイートは🚿ルームと🛁が

離れているので🤔

お子様がいる場合には!

こちらのタイプが使いやすいですね✨

🚾個室です🚪もありますよ〜

2wayのウエットエリア

アイディアですね💡

🚪閉まります


ドライヤー

洗面アメニティ

クローゼットもウエットエリアにあります

靴磨き✨🆓

出すと最高にピカピカ🌟になって

戻って来るそうです

是非是非お試し下さい🤗

(沢山歩く為、履き慣れたヨレヨレ👟で

来ているので出していません)

ミニバー


冷蔵庫の🍊ジュース

流石🏨高級なぁ〜って思いますよね😉

何と😳

メーカー1,134円→冷蔵庫1,000円❗️

🏨の方が安い🤩


🥸が🛁

その間にクラブラウンジへ行って

飲み物を頂きましょう〜

持ち帰り用の紙コップとホルダーが

用意されています

👩も🛁

ドライヤー

1キングルームのドライヤー

テスコム

パッと見は同じ❓と思ったら違いました😅

jrスイートのドライヤーは

【マグネットプロ・ゼロ】

『使えば はまる革新的ドライヤー』

『業界最軽量クラス350gで持ちやすい』

とのキャッチコピー

💡わかります!

自宅ではダイソンですが💦

😍欲しくなりました

ランチにしましょう〜

柿の葉寿司です

ラウンジでは🍊ジュースと

カフェラテを頂いて来ました

🧊も😉

昨日🏨より㊗️で頂いた

豆菓子をデザート代わりに😋

連日3万歩!

平地ではなく、坂や石段の⤴️⤵️ありの

3万歩です😅

足腰が〜

🛏️でゴロゴロしていたら💤

素敵な🛌は即😴寝てしまいますね😆

名残惜しいですが😌

そろそろ空港✈️行かなければ!

目覚ましにオレンジ🍊ジュースを

炭酸水で割って頂きます

チェックアウト

お世話になりました

色々と波瀾万丈でしたが

お得な宿泊となりました