おはようございます

大阪の朝です

本日はスケジュールがいっぱいです

朝一で朝食へ向かいます

ドアには📰

(プラチナ以上❓)

朝のラウンジに🚫時間制限は出ていません

開始10分くらいですが半分くらい席に!

早起きな方が多いですね☀️

多くの方が既に食事をしていますが

昨夜のカクテルタイム同様に

とても落ち着いた雰囲気です☺️

ラザニア、ナポリタンが珍しいですね

IHプレートで保温♨️

カレー🍛、コーンスープ🌽

白米はジャーにあります

お粥、味噌汁、香の物なども

本日の焼き魚:サバ

フライドポテト🍟

オムレツカウンター

パンたち

はちみつ🍯が凄いです

シリアル「下から、お取りください」

マフィン類

牛乳、オレンジジュース、

グレープフルーツジュース

冷蔵棚

飲み物類

コーヒーマシン、ティーバック類

アイスコーヒー、アイスティー、ミルク

冷蔵庫にも各種飲み物

ラウンジとしては種類が豊富ですね❣️

シェラトンカレー🍛

🥸から味見で🥄頂きましたが

とても美味しいですよ〜

🥸:🍟ラザニア🍝

👩:パンたち


次の予定があるので急いで🪥して🧳

今度は是非ゆっくり滞在したい🏨ですね✨