予約した時期にスプリングセール開催🎉

宿泊直前にチェックしてみると💻

コンフォートよりも安い🤩

まるで😅スプリングセールを

狙った⁉️かのようですが💦

表示されたのが💻この部屋のみ

ポイント宿泊もありませんでした😂

後日、空室が出たようですが😳

予約のままが👍

さぁ〜チェックイン🏨

マリオットボンヴォイ🎁ウエルカムギフト

プラチナ以上はクラブラウンジアクセスが

付くので朝食もラウンジで準備されます

🎁1,000ポイントをチョイス

タブレットにて手続きです

既に個人情報蘭はマリオットアプリにて

連動されおり、間違えがないか

確認してサイン✍️

本日の お部屋です

プレミアムフロアは2018年にリニューアル

されたとのことで楽しみです♪

流石デラックス🙌

🛌と📺の間に✨ゆとりがあります

USBタイプAの充電🔌

入口には鍵側に姿見🪞

🪞反対側にはクローゼットです

スライドドアは動線が楽ですね

テーブルの上にゴミがゴミ箱に

入り切れなかった場合のシールがありました

マリオット系を含め、他系列でも

こうしたシールは初めてですね👍

クローゼット内

ハンガーに隠れていますが

消臭スプレーあります

バスルーム

バスタブと洗面カウンターは

以前のままのようでですが

洗面と🚽、🚿蛇口はリフォームされ

新しいデザイン

水濡れ防止はカーテンですね

バスタオルは3枚ありました

🧻が切り難くかったです、、、

アメニティなど

冷蔵庫、ミニバーなど

🛋️📺

テレビの脇に🧳置き場

ルームサービス

クラブラウンジと館内案内

17:30以降小学生以下🚫

朝食☀️日中ティータイム🫖は🆗

ジム・プール・スパ、マリオット会員

アンバサダー:無料

プラチナ・チタン:1,500円

他は料金は画像参照下さい

日中、神戸の異人館エリア歩き+坂道で

3万歩近い歩数になりました

さすがに足腰が😵‍💫

水着やジム用👟を持って来ましたが😅

今回は利用しませんでした

🪟眺め

製氷機は🛗脇

わかりにくいかな…

🚪開けたら💨熱気が❗️

部屋からアイスペールを持参します