(①特典!夜のラウンジ、

②アップグレード⁈ルームツアー)

おはようございます

朝6時ごろ部屋からの眺めです

🚅は当然ですが見えます

✈️も見えます

乗り物全般に好きな🥸

既に再訪決定👍だそうです

朝食のレストランは2階

レセプションのあるフロアです

マリオットボンヴォイ

プラチナ以上特典で2名まで無料♪

今回はポイント+現金1万円での宿泊!

夕食はラウンジでのカクテルタイムが

プラチナ以上特典で2名無料

炭水化物も豊富なので十分に夕食として

利用出来、しかも今回はGWです

とても🉐ですよね😆

テーブルに案内頂きました
ビュッフェですが❣️

テーブルオーダー品もあります

カトラリー入れがバケツでオシャレ〜

缶のボトルは❓

オリーブ🫒オイルでした🤗

ベリーミックススムジー

美味しくて😋お代わり

メニューが豊富で悩んで決められませんね✨

🥐やフルーツ、ヨーグルトなども豊富

コーヒーやミックスジュース🥫

🍌など、お部屋にどうぞ👩‍🍳と♪

野菜中心に少しずつ頂きました

テーブルオーダーはオムレツを🥚

フォーが珍しいので🥸とシェア

パクチー大好きなので多めにしたら😅

麺が🫥見えない…

フレンチトースト😋

ラウンジに朝はヨーグルトが

あるとのことでしたが💦

sold out(食べた方の空の容器があり )

-----------------------------------------

(この間の観光は次回😉)

------------------------------------------

プラチナ以上特典で16時まで

(空き状況により)

レイトチェックアウト🆗だったので

観光から戻り行ってみると

日中はパンが🥐ある!との情報でしたが❓

常設のスナックコーナーのみ🙂‍↕️

GWですが真夏日でしたので

冷たい飲み物を❣️

チェックアウトです

コスパ高🏨です

機会がありましたら是非また宿泊したいです♪