今回はポイント宿泊です

プランとしては素泊まりですが❗️

マリオットプラチナ以上特典で

クラブアクセスと朝食が2名まで

付きます♪

お得🉐ですよね😍

朝食はホライゾンにて頂きます

(混雑時にはラウンジでの提供も

あるようですが…)

ビュッフェ台

種類が多く💦

和食類と飲茶

シリアル、ヨーグルト

ジュース類

サラダ系、フルーツ類、スムージー類

まずは🥸👩好みで😉
🥸がカレーを持って来たので
味見で頂きました

昨夜のクラブラウンジでは

残り僅かでしたので

ルーしか残っていませんでしたが、

朝のカレーには具も入っていました

昨夜のは煮しまってしまっていたようで

朝の方がサラッとしていました

この先は全部は食べ切れないので

🥸👩シェアして頂きます

🌽コーンスープ

🍜ラーメン

スムージー各種

パンたちからのセレクト

カットフルーツからのセレクト

ご馳走様でした😋

レストラン入口の脇には

ギフトショップがあります

ウエルカムスイーツで、お部屋にあった

マカロンも販売中〜

朝のクラブラウンジ

誰もいませんでした

貸し切り状態です😉

朝からアルコールがフルラインナップで

並んでいるのは珍しです❣️

1〜2種類のアルコールがある所も

ありますが、朝からアルコールが飲める

🏨は少数派ですね✨

🥸の休みが合う日でポイント泊の🈳が

ずっとなかったので、朝からアルコールを

飲めるのが人気だからと思っていたのですが

誰もいないラウンジで😳びっくり

冷蔵庫の中も同じラインナップです
下の方に🍺

🍫、🥜、🥨

🇩🇪の高級紅茶ロンネフェルト

コーヒーは4種

ロンネフェルトと言えば🫖
使用&仕様が斜め、縦、横の3タイプ!
と言うのと😉
横に寝せる事も出来ること!で
sleepingと3タイプで『スリーピングポット』
ダジャレですね😆😁😄
我が家でも愛用していますが❗️
超〜円安時代🇸🇬にて購入したのですが
約数千円で購入出来ました✨
今は…円安なので😨
朝食会場でコーヒーブレンドのみでしたので
クラブラウンジにて、カフェラテを☕️
おまけで🍫
食後の一時を過ごします