IHGアンバサダーの為

部屋が1段階アップグレード確約ですが…


満室の為、アップグレードが出来ない為

要はキャッシュバック的で

10,000ポイントとなりました

実は😉予約をする際、連休なので

満室は想定内でした

🥸は⤴️望めないなら最初から高層階❗️と

希望しましたが🤔

石垣コンチのクラブ棟の場合…

スイート以外は部屋の間取りは同じです

2〜5階中層での予約で高層階に⤴️

したとしても😔高層階は6〜8階です

立地が庭(旧⛳️コース❓)に面した先に

🌊なので、もし5階→6階⤴️では眺めは

ほぼ同じですよね❓

まぁ〜8階でも変化はさほど…では❓

それなら❗️

10,000ポイントの方が良いよね❣️と😉

中層階の予約にしました

結果は予想通りに👍

🏨側から、アンバサダーへの配慮で

中層の中では一番上の5階で角部屋へ

案内頂けました♪

眺めも十分素晴らしいです


細部は!

🥸ブログ👇ご覧下さい♪

jote Web StoreKuHoNヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)