黒磯市に本店があり

那須街道沿いの店舗は平日でも

沢山の人で賑わっています

最近では軽井沢にもオープンしました

今回は🌸が咲いたので

白河市にある南湖へ🚗ドライブ

☁️の日でしたが

ライトダウンのブルゾンで程良い気温

湖畔は散歩にピッタリです🌸

湖畔を見渡せるベストスポットに

店舗があります

店舗前のメニューボード

店内のメニューボード

ショーケースに🍰類

レジにてオーダー&会計をして

席で待ちます

お水はセルフです

お水だけでなく♨️お湯があるのは

珍しいですよね

コーヒーミルクとシロップもセルフです

📕もあります

🍰☕️

届きました〜

🪟の向こうにも席があります

テラス席、屋根はありますが

オープンエアです

🥸👩半分にシェア🍴

奥にショップがあります

会計はカフェの方で❗️と

書かれていました

オリジナルグッズ

素敵です

エコバック🛍️

S(小)サイズを愛用していますが

薄く収納出来、使い勝手も良いです

コーヒーやクッキーなど、

どれも人気で皆さん

沢山カゴに入れて行かれています

🌸のクッキーがありました