石垣島観光へ🚗

途中、看板が❗️

石垣島出身の具志堅用高さんですね

少し肌寒いので長袖のブルゾンを着ました

中は半袖なので、ライトダウンでも

良かったかなぁ〜と…

☁️なので、どの程度見えるか…

心配しましたが😆

とても綺麗に見えました

解説をしてくれます♪

🚗〜

👩あ!🍍買ってみない?

🥸え〜いいよぉ〜

(通り過ぎ…)

👩でも…YouTubeとかで買った人

美味しいってやってたし…

そこ、Uターン出来そうだから戻ろう〜

🚗🔙

🥸え〜♪面白〜い🎶

(🏨部屋で食べたら、めちゃくちゃ😋

食べたところは順次🆙)

次の目的地!

小さいですが看板🪧あるので進みます

🥸大丈夫❓かなり不安…

👩でも看板に→ってなってたよね…

🥸…

最後は獣道を広げた感じ…

ちょうど、出てくる🚗が!

出て来たということは行けるって

ことで良いよね、、、

😮‍💨到着

😲見事です!

神秘的ですね🌳

さぁ〜次は!


ユーグレナモールを散策

「ゲンキ」

シェイクを飲みたいところですが

🏨アフタヌーンティーがあるので

「ゲンキクール」にしました

乳酸菌飲料です

薄甘いヤク◯トみたいな感じかな❓

離島ターミナル

翌日、竹富島へのツアーを申し込んでいます

下見です

🏨へ戻りアフタヌーンティー🫖です♪