いらぶ大橋 海の駅

伊良部大橋が正面に見えます

陽射しが強くなりました

朝は寒かったのに半袖でも良い気温です

でも🖐️

UV対策で長袖と帽子は必需品🕶️

実は昨日から尋ね人❓がいます

この辺りにいるはずなのですが💦

この路地にいるはずなのですが…

いません🥲

たかや君❗️どこへ❓

パイナガマビーチ

ビーチ沿いは公園になっています


島の駅みやこ

お土産を購入

フードコートもあります

お土産、お弁当など♪

再訪の機会があったら、🍱などを買って

夕食で島の味を楽しみたいですね


モンテドールの本店へ

島の駅や空港などでも購入可能ですが、

本店の「モンテ君」に会いに来ました



平良交番には👮‍♂️みつお君!

😷着用ですね

旧宮古島市役所

令和3年に警察署斜め前に新築移転

宮古島警察署

まもる君、まる子ちゃん

住民票もあります❗️

レンタカーを返却

空港まで送ってもらいます


空港交番には「いたる君」が勤務

空港内の売店で🧒👧へのお土産用に

「まもる君」グッズを購入したところ

名物うず巻パンを頂きました

手に持っていると!

🥸買ってくれたの⁉️

👩おまけ♪

🥸欲しいなぁ〜と見てたんだ❣️

小雨傘なので☂️は使用せず行きます

🥸の趣味でANA、ANA系列ばかりの為

JAL系列はいつ以来でしょうか!

シートピッチ💺広めですね♪

🛫


🛬

あっという間の到着です

外は❗️

暴風雨レベルです😵

☂️を配ってくれています

多くの方が☂️を開いた瞬間に

飛ばしてしまっています

飛んで行ってしまっても一般人が

取りに行くのは🈲です

空港係員の方に、お願いをしましょう

レンタカー会社は空港の敷地隣ですが

🚌送迎があります

再びニッサンのノートです

返却日時の確認の際

空港までの送迎🚌時刻を強調し、

「時間にゆとりを持って!!

ご返却下さい!」と念を押すように

説明をされました

(それは❗️帰りの✈️チェックインで🧳を

預けた後に判明するのでした😱)

まずは🏨へ向かいましょう〜