(2月下旬)
当初は!
ヒルトンプレミアムクラブジャパンの
割引を利用してヒルトンを予約

2日前だったかな?

マリオットアプリでイラフsuiを見たら

😳ポイント泊、🈳あるね❗️

ヒルトンプレミアムクラブの会費

それ以上の割引は受けたので

ローシーズンの2月なら夏より

低いポイントで宿泊可能

プラチナ以上は朝食(5,060円が2名まで無料)

🥸に企画書提出📄

🤔ヒルトンのトップバーから🌉眺めたい❗️

と言ったのですが🤗

行かれた方のブログやYouTubeを改めてみて

良い気がしてきた🙆

ヒルトンキャンセル規定24時間前まで🆓

変更しました✨

今回はレンタカー🚗利用していますが

空港🏨間を送迎してくれます

夏に観光へ出ず、ホカンス利用では

送迎してもらうのも良いですね♪


さぁ〜 

🏨へ向かいます

ワクワク♪

オープ〜ン!

インフィニティプールから

宮古の海が広がります

月桃とローズマリー🌿入り

ウエルカムドリンク

バスソルトは滞在中、幾つ作っても🆗

お部屋はアップグレードなし…

(同ポイントで低層、高層が選べたので

高層を選択)

でも✨

プラチナ以上への特典は豊富な🏨です

プラチナ以上特典の16時チェックアウトも

可能でしたが✈️の時間の都合で

12時チェックアウトにて、お願いしました


クラブラウンジがない代わりでしょうか!

プラチナ以上は冷蔵庫内!

お代わり自由って😳😆😍

マンゴー🥭ジュースが美味しいとの評判!

早速頂きましたが濃厚で🥳

朝食券はプラチナ特典です

ウエルカムフルーツ🥭

カットして持って下さるとのことで

お願いしました

盛り付けも美しいです✨

ドラゴンフルーツの皮をあえて

飾ってあるのとないのでは

映えが違いますよね❣️

ウエルカムスイーツと共に頂きます

飲み物は27℃と暑い日なので

冷蔵庫内の冷たい飲み物を頂きます

ウエットエリアを見て行きましょう〜

クローゼットはオープンスタイル

ナイトウエアはワンピース型

🥸ユニ◯ロなどXLまたはXXLですが

程良いサイズ感でした

🥸27℃の中、観光で汗をかいたので🍺

そして🚿をして出て来た姿⁉️

バスタオル大きいね❣️

と思ったら、2種類あるよ〜と❗️

🧊お願いをして持って来て頂けます

🥸部屋やテラスで

「ホカタイム(ホカンスタイム)」

👩は🏨内を散策&散歩

洗濯機・乾燥機なんと❗️

宿泊者全員無料です✨

洗剤はオールインワンタイプが🫙に♪

脱水機もあります

ランドリールーム隣の🚪はスポーツジムです

コンパクトですがマシンが揃っています

お水、タオル、空気清浄機あります

ブティックコーナー

ロビーにあります

お庭やプールサイドを見学

😳大変です❣️

シャンパンディライト

(宿泊者全員対象)

🥂始まってるようです

(サンセットに合わせて行われる為

季節により開始-終了時間が異なります)

🥸へ📱応答なし!

もしや😪⁉️

急いで部屋へ戻ると😅やはり💤

起こして着替えて頂きましょう〜