1階にある琉風で朝食

あっさりカツオ出汁で好みの味でした♪


ゆいレール🚝内の広告

「シーサーの餌」とは❓😳

空港内にても販売中〜とのことで

🍍味を購入してみました

銘菓ではなく😂『迷菓』の味は⁉️

シンプルに黒砂糖チョコ🍍味

美味しいです😋

お土産に♪

那覇→宮古✈️プレミアムクラス❓

🤔迷いましたが🥸の好みで搭乗

国内外含め🌏人生で初めて😳

一番空いているラウンジです

🛫前にお水と飴🍬を頂きました

離陸すぐに☁️の中へ…

上空では!

ベルトサインが消えましたが

直ぐに着用サインになる為

🚾など、お早めにとのアナウンス📣

飲み物サービス画像撮り忘れましたが

🥸はペリエ👩りんごジュース頂きました

飲み物のコップを回収して頂いた後、

茶菓子とお水の入った🛍️

降下して行くと☁️の下となり🏝️

宮古ブルー🩵

沖縄本島の海も美しいですが

色が違いますね🩵


🛬


オリックスレンタカー宮古島空港店

空港店舗間送迎してれます

🧳はLサイズとMサイズです

過去に借りた🚗

トヨタのヤリス、ホンダのフィットは

後部座席を倒さないと入りませんが

ニッサンのノートは入ります✨


2月下旬の宮古島で27℃は珍しいそうです

☁️でも紫外線は沖縄本島よりも強いとのことで

UV対策は必須だそうです



さぁ〜🎶

初めての宮古島🚗楽しみです😊

まもる君と👮‍♂️お友達

会えるかな⁉️