都内、羽田周辺🏨の価格が高騰😰
プレミアムクラブジャパンの割引を活用すると
とても安く宿泊出来ます
🥸頑張って早めに仕事を切り上げ
夕方🛫で那覇へ

今回はスタンダードツインです

デラックスは窓側に椅子とテーブルがあり

その分が広いですね

スタンダードは、その分が狭い間取り…

極端に狭いとは感じません

これなら前泊としての利用には

スタンダードで十分ですね♪

アメニティ類はデラックスも同じ

撮影を忘れていますが、チェックの際

🍪頂きました

バスルームデラックスと同じでした

洗濯機、乾燥機は別です

100円玉必要です

朝です

窓からの景色

チェックアウトです

ロビーに🍊ジュースがありました

前回は気がつきませんでしたね❗️

プレミアムクラブジャパン🇯🇵で、

お得に宿泊出来ました♪