先日✈️機内が揺れており

(ベルトサインは📴)

棚から👜を出そうとするとCAさんが

「揺れておりますので、こちらで行います」

とのことで、お願いしました

ハレクラニ沖縄宿泊特典にて購入した

収納機能付きキャリーオンバックを

出して頂き、機内グッズを

取り出していると❗️

👩🏻‍💼「とても軽く薄い素材ですね!

もしかして!?

コンパクトに収納出来ますか?」

👩「前のポケット部分に収納出来ます」

👩🏻‍💼「どちらのお品ですか❣️

私たち荷物が増えた時に大きくなる

収納機能バックが必需品です」

👩「(前を見せ)ハレクラニ沖縄です」

👩🏻‍💼「真似て購入して宜しいですか」

バックから機内グッズを出す際も

ファスナーが大きく開くことにも

感動され✨

ショルダーの長さにも絶賛されていました

👇ブティック画像あります

このエコバッグとも迷いました

特典クレジット1万円分です

金額を追加で👇迷いました

この🧢も素敵だし🥹

でも😆

CAさん目線からも絶賛される👇にして

正解でした✨

🥸希望パンケーキミックス

合計でピッタリ1万円✌️