2024年1月新規開業の🏨です
🏮フェスティバル開催中で🈵満室
アーリチェックインは😢
🧳を預けて市内観光に行き
15時を目指し🏨へ

駅を出ると直ぐにあります

(画像:右側が駅です)



プラチナ特典ウエルカムギフト🎁

1,000ポイントorタンブラーです

(ポイントを選択)

お部屋の準備が出来ていないとの事で

「クラブラウンジにて、お待ちください」

となりました

入ると全テーブルに60分制限🚫

プレートが❗️

制限があってもプレートが設置

されているのは初めてです😳

お茶菓子コーナーには「よりより」も♪

お部屋の準備✨

ラウンジマネージャーの方より説明を受けます

13階🙌最上階です❗️

🏮フェスティバル期間の週末、祝日は

ラウンジの対応が少し異なります

「朝食は当面の間、7階ハーベラを」

とのことでした

(当面とのことは将来的には

ラウンジにての朝食になるのかな❓)

🛗近くです

当初はスタンダードルームを予約しましたが

🏮開催期間と知り、ベランダ付きへ変更💦

1月下旬くらいまで🈳がありましたが

予約した価格より1万円近く値上りしていました

しかし😉

価格変動制の為、予約した時の価格で🆗

🉐感がありますね♪

お部屋ですが😌

🈵状況の中、最上階へ案内頂き

プラチナ会員への対応として

努力して頂けたと感謝しています

ヒルトン長崎と似た間取りです

洗面台、間仕切りの開閉も同じですね

長崎マリオットの方が少し広いです

お水🍵☕️は🆓ですが、冷蔵庫内飲み物、

引き出しのスナック類などは有料です

マリオットらしくコーヒーカップではなく

マグカップです

クローゼットが大きく

引き出しの上には🧳を置くスペースがあります

Mサイズまでなら2つ置けると思います

クローゼットのドアは大きな🪞

🚾の🚪も閉めるとフラットです

部屋の🚪の脇にオブジェが❗️

黒い大きいのはアイロン台、その奥に傘

🚾内に手洗いがあり、タオルの設置も♪

ナイトウエア

ワンピース型です

バスローブはありません

🥸ユ◯◯ロなどはXLまたはXXLですが

ゆとりを持って着ることが出来ました


ウエットエリアの戸は🛌側がスモークです

シャンプーなどは壁に🧴取り付けです

ポンプタイプのハンド&フェイシャルソープ

(ペリカン石鹸)

固形石鹸もあります

thisworks’の石鹸は仕上がりが良く

スポーツジムで愛用しているので嬉しいです☺️

ハンドクリームも✨しっとり♪

アイロンは初めてのメーカーです

水入れもあります

(水を入れてある所がありますが

変色した水になっている所があるので

水を入れてない方が助かります)

ドライヤーはパナソニックです

テラスです

椅子とテーブルがワイヤーで留めています

稲佐山が正面に見てます

スポーツジムは8階です

24時間🉑

👟500円、👕🩳1,500円で

フロントにてレンタル🉑

🥸ブログ