カクテルタイムのビュッフェ台

どれも美味しいです♪

少しだけ頂きます

何故なら❗️

🥸再訪希望↓

テラス席を希望していましたが
雨の予報なので店内なりました
店内も素敵です💓

スパークリング🍾ボトルで!

〜自家燻製〜

県産カジキマグロと海ブドウのカルパッチョ

青パパイヤと島人参🥕のラペ


ニョッキのフリッター

旬のフルーツ(🍊)とストラッチャテッラチーズ

〜厳選オリーブオイル🫒をかけて〜

ベーコン🥓とポルチーニ茸

黒トリフが準備されました

👩が好きな💕

黒トリフとグランマージチーズのリゾット

さぁ〜! 行きますよぉ〜

すごいですよね😍😍😍

今回はなしで😉

アプリで🚕を呼んでみましたが

ピックアップ出来ないので

諦めて🚌で行くことに…

隣の琉球温泉瀬長島ホテル前の

🚏バス停へ

🚶🚶‍♀️

すると😳

🚕1台…

予約かな❓と前へ回ってみると❗️

「お客様が降りた所とのことです」

とのことでした🎉


🏨へ戻りラウンジで☕️タイム

貸切り状態です

20時〜22時はソフトドリンク、☕️、🫖

ちんすこう、スナック類などです

そうそう!少ないですが🔌あります

お部屋へ戻りましょう

🛁🪥🛌😴