アフタヌーンティーのカロリー消化を

プール🏊でしましょう

右に行くとプールですが

更衣室は左側のドアです

真ん中の開いているドアの右側に

コインランドリーがあります

サンセットウイングからは

少々遠いですが

お部屋にあるタブレットにて

コインランドリーをはじめ

レストランなどの状況を確認で来ます

さぁ〜プールです

撮影はスタッフに確認しています

こちらでお水やタオルを受け取れます

お水は常温を氷水に入れてあるものから

選べます

お子様への貸し出し品もあります

こちらへ案内していただきました

茶系のソファーに行くと

男性用🚾と🚿があります

女性用は左方にあります

外が暗くなりました

そろそろカクテルタイム🍸

着替えましょう〜

更衣室の🚿シャワールームは一つです

(1つだと特に繁忙期は厳しいにでは❓)

その為、小さなお子様連れが上がって

小学生くらいのお子様連れが上がり

かなり空いて来て、更に❗️暫くしてから

更衣室へ来ました

シャンプー、トリートメント、

ボディーソープ

備え付けです

シャワールームの洗面には

ドライヤーはなく、

更衣室の洗面にあります

ただ…

更衣室にタオルは備えていません

(回収BOXはあります)

タオルを1枚しか頂かずに

更衣室に来たので

再びプール受け付けに戻り

もう一枚いただきました

更衣室へのタオル設置が 

あると良いな〜と思いました


さぁ〜

急いで部屋に戻り、着替え

カクテルタイムへ向かいましょう〜