激しい雨で画像が🥲

許田インターで降ります

本日の🏨

帝国ホテルインペリアルクラブのプラン✨

・ウエルカム🎁

・ホテルクレジット1万円分

・レイトチェックアウト15時

価格は通常ですが👆色々付いて実質🈹🉐

ハレクラニも価格変動制です

実は❗️❗️

予約して数日で万単位で

価格が下がり

(しかも❗️レンタカー代以上😱)

再度📞をし予約変更❗️

😮‍💨

すると今度は😵

💱急速な円安💨

💱だけでなく🈳・🈵状況も

関わっているそうですが

再び宿泊価格も⤴️

でも😉

変更をした価格で宿泊🆗

価格変動制🏨は予約した後も

💱を見比べると

お得に宿泊出来ることもあります✌️

🥸希望でクラブアクセスルームを予約

通常は12時チェックアウトですが!

15時チェックアウトの為

アフタヌーンティーが✨

チェックインの日、チェックアウトの日と

2回頂けます♪

(通常12時チェックアウトの場合、1回)

予約の際、15時チェックアウトの件で

( )内に『空室状況により』とありますので

15時チェックアウトが叶わなかった場合

🏨内施設も使えないのか!?

(🏨によって🆗な🏨、🆖な🏨があり)

うかがったところ❗️

『お部屋の方は御退室頂きますが、

施設等は15時まで御利用頂けます。

クラブラウンジも15時まで

御利用頂けます。』

😆🙌🥳

めちゃくちゃ🉐ですよね❣️

そうなのです✨

宿泊費は12時チェックアウトと同じ料金で


追加の特典プラン付❗️

😆😆😆😆😆

この場合❣️

クラブラウンジアクセスルームが

一番🉐なのです✨

さぁ〜🎶 🏨到着です

クラブラウンジ内にて

チェックイン手続きです

チェックイン規定時間は15時です

年末の為🈵満室のようです

15時着で午前中の観光プランを

考えましたが☔️で 

パパッと過ごしてしまい

🛣️PAにて、ゆっくりしましたが

早く到着してしまいました

年末で満室🈵のようですし

15時まで待つと思っていたら

✨✨✨✨✨

お部屋に案内頂けるとのこと❣️

ありがとうございます😊

チェックイン時のみに頂ける

ウエルカムドリンク🍸

🛍️プランの🎁も頂きました

🍪でした

リゾートクレジット🎁

何にしましょう〜

😊楽しみですね

お部屋へ向かいます

次回😉ルームツアーです♪