なんと✨2列目です

全部で10列以上あるでしょうか…

お料理は時間ではないので未だですが

飲み物は提供されており

既に飲み始めている方もいます




飲み物リストはありません

「基本的になんでもお持ちいたします」

とのことでした

(銘柄等はある程度制限があると思います)

スパークリング、白、赤ワイン

ビール、ウイスキー、ブランデー、ラム酒、

ジュース類

「カクテルもお好みを言って頂けましたら

作ります」とのことです











とても素晴らしいディナーでした

ご馳走様でした🙏



さぁ〜

まもなく石丸幹二さんのショーが始まります

ここからは撮影禁止です

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

🎷からスタートです

クリスマスメドレー🎤

お仕事シリーズ🎤

ノートルダムの鐘

オペラ座の怪人、ジキルとハイド

となりのトトロミュージカル編(🇬🇧日本語で)

などをご披露下さいました


会場が広くて後ろ方の方は見えないのでは❓

と思ったら❗️

テーブルの間を練り歩いて下さり

なんと❣️

後方にもステージが✨

後方でも🎤

MCでは曲の思い出や📺収録の苦労話

そして再びテーブル間を練り歩いて下さり

正面のステージへ✨


ジキルとハイド観劇した以来の

生歌でした🥹🥹🥹🥹


素晴らしい🎷🎤

ありがとうございました💐


初めてディナーショーなるものに

参加しました

どんな感じなのか⁉️

ずっとドキドキでした


毎年行かれている方がいると聞きますが

これは☺️また参加したくなりますね✨