優先搭乗1️⃣が開始しました

💎会員と小さなお子様連れの方 

平会員👩

プレミアムクラス2️⃣搭乗です

壁前の座席は足元が広いですね

右側の肘掛けが2つ分です

🛫

ベルトサインが切れましたが

着席中はベルト着用ですね😉

足をゆっくり伸ばしましょう〜

右側肘掛け幅が広いので

飲み物を2種頂きました

お楽しみの🍽️です

この為にランチ抜きなのです

ご馳走様でした😋

西行きは飛行時間が長いです

機内Wi-Fi🛜にて機内エンタメを

見ましょう〜

個人モニターがない機種です

動画や雑誌は📱やタブレット、

音楽やラジオなど音声のみの場合には

肘掛けにある差し込み口に機内設置備品の

🎧にて視聴可能です

☕️を頂きました

この先、少々揺れる可能性があり

提供サービスが出来ないとのことで

お水も頂きました

ここでも右肘掛けが広い事が役立ちますね

到着です

🧳ピックアップし🏨へ向かいます